Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室さんはいい人 小室さんのこと大好きです いつまでも尊敬しています by MIYUKI

MIYUKI Freak's -OFFICIAL-


>小室さんはかなりいい人なんです! 何度も何度もオーディションで落ちたみゆきを救ってくれた人。みゆきに歌う場所を与えてくれた人。人間あそこまで上がって欲も出て失敗くらいしますよ。

みゆきは小室さんの事大好きです☆ いつまでも尊敬してます!

☆小室さん☆



>昨日久々に佐賀の名物鯉料理食べにいきましたぁー

そういえば小室さん魚苦手だったなぁー

事務所の人が言ってたなぁー

水槽があったら隠してたって!!

小室さんとマークさんとHawaiiでしゃぶしゃぶ食べた事もあって、あの時は一口も緊張して食べれませんでしたー(>_<)

いい思い出です!!

しぃしぃまぁるぅ〜!



>デビュー当時Hawaiiのスタジオで
小室さんがけんちん汁とハヤシライスたべたいって言って作ったことあったなぁ〜
みゆきの事
歌よりも

料理の上手い子

になってた
o(^-^)o

頂きまぁす☆

今日の晩御飯〜☆



こうゆう風に小室先生のことを言ってくれる人が居ると救われるね。

けんちん汁とハヤシライスの話は凄く和むなぁ。

やっぱり、帰って来なくてはいけない人です。





MIYUKI/Feel the Revolution
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Moulin rougeさん

どうもこんばんは!!いつもいつもありがとうございます。

料理の話はやはり和みますよね。人並みはずれた人生を送っていたとは言え、小室先生にもごくごく普通な会話や出来事があったんだと思うと、なんか嬉しくなっちゃいました。

| 管理人mk566 | 2008/12/27 | URL | ≫ EDIT

mk566さん、こんにちわ。
相変わらず、毎日のように見させてもらっています。

MIYUKIさんのブログみました。
ホント和みましたわぁ。
先生に料理作っていたとはビックリしました!

| Moulin rouge | 2008/12/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/434-55e39a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

