Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポップアジア2005(POP ASIA)in 東京国際フォーラム

文化庁舞台芸術国際フェスティバル

スポーツ報知 globe熱唱5曲『ポップアジア2005』日本代表


☆セットリスト(大阪&東京)

FACES PLACES

②Judgement(globe decade main thema song)
A.Judgement(EXCITE先行配信・ライヴバージョン)
B.Judgement(10th ALBUM globe2 pop/rock version)

Love again

④wanna Be A Dreammaker
A.wanna Be A Dreammaker(Straight Run)
B.wanna Be A Dreammaker(Album Mix)

⑤DEPARTURES
A.DEPARTURES(RADIO EDIT)
B.DEPARTURES(ALBUM MIX)



とりあえず、レポ形式はめんどくさいので箇条書き。(超手抜きじゃん)
気になったところだけを、ピックアップ。

POP ASIAホスト国の代表として、挨拶をしに現れたTK(小室哲哉)に気付かなかった俺は相当アホw 何年ファンやってぇんじゃぁヴォケwww はい12年です。(氏ね)

2曲目の『Judgement』はなんとglobe2バージョンに!!しかもキック音が半端じゃなかった。踊れる『Judgement』に生まれ変わった様です。

ラストの『DEPARTURES』で誰か、確実に間違えましたよね?降りつもる雪とともに 深く強く 二人を支えていた~前髪が伸びたね 同じぐらいになった♪の間奏部分、なんか余分に1小節演奏した気がするんですが、気のせいですか?違和感が・・・
あの時はマジでひやひやでした、KEIKOちゃんと入れるのか?みたいなね。
絶対、夫妻のどちらかと。(笑)


で、やはり今回の見所はここしかありませんw

けえこの国フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、国フォ~~~~~なんて実際には言ってないし、このフレーズ自体、某巨大掲示板から丸ごとインスパイヤしたわけですがwww

とにかくけえこの腰振りに魅了されまくり。

絶対、レイザーラモンHGの真似だろうけどねw

もっと間近で観たかったwww



200510190741000300_2.jpg

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/44-8e7ee061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

