Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害者とされる人間も弁護人もマスミコも一部のTMファンも自重しろw

あまり火種を起こしたくはありませんでしたが、さすがに我慢の限界です。
兼任ファンとは辛いものですね。少々きついことを書いてますので、あしからず。
多分、読まない方がいいかもしれません(笑)


小室哲哉被告:5億円弁済目指す 実刑回避のため 毎日変態新聞

小室被告5億払える?被害者男性驚き デイリー

>著作権譲渡をめぐる詐欺事件で起訴された音楽プロデューサーの小室哲哉被告(50)=保釈中=が、兵庫県芦屋市の投資家の男性に被害金の5億円を弁済する意思があると一部で報道され、30日、この男性がデイリースポーツの取材に「そんな報道が?」と、驚きを見せた。

事件をめぐっては来年1月21日に大阪地検で初公判。報道によると、小室被告は5億円を来年2月-3月に弁済、判決までに情状で訴え、実刑を回避したい意向という。

電話取材直撃に、男性は苦笑いを浮かべながら「ノーコメントにして下さい」と話す一方、「2月や3月…。へえーっ。そんなことがねえ…」とも。本当に小室被告に返済能力があるのかどうか、半信半疑といった様子だった。

小室被告は現在、都内の知人宅に妻のKEIKOとともに身を寄せているという。この日、小室被告の弁護人は休暇中で、デイリースポーツの取材に応じていない。



弁護人は情報を漏らすな。結果、裁判をマスコミのおもちゃにされてる。
被害者とされる人間はいい加減にしろ。不愉快。


一部のTMファンは自分の思い通りの小室哲哉にならなくて、日々批判と中傷を繰り返している模様。

排他的思考が強すぎる。良かれと思ってやっているのかもしれないが、全て裏目に。
KEIKOへの中傷は、小室を不愉快にさせ、精神的に追いこむ行為そのもの。


正義の裁判官気取りとか勘違いにも程がある。


堕ちていく分には、これ以上ないお似合いの夫婦だと?
どんだけ上から目線なの?

天にでも立ったおつもりですか?


そんなことばかり言っているから離れて行くのでは?
そろそろ、気付いてもいい頃なんじゃない?



☆一部のTMファンによる主義主張まとめ 

小室哲哉の妻はKEIKOであってはならない。
復帰後の第一弾はTM NETWORKでなくてはならない。
小室哲哉関係の人間は宇都宮隆と木根尚登よりも目立ってはならない。
小室哲哉を支える人間は宇都宮隆と木根尚登でなくてはならない。
裁判では情状酌量を求めてはならない。
判決は実刑判決でなくてはならない。
金銭面関して才能への未来投資を受けてはならない。
TM NETWORKの小室哲哉よりも個人・小室哲哉を尊重してはならない。


TM NETWORK ファンサイト
TM NETWORK / TMN vol.174

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>てさん

どうも初めまして管理人のmk566と申します。貴重な書き込みありがとうございました。

文の内容から察するに、木根さんの本のことだとは思いますが(最初、某ゴッドの本かと思いました)、残念ながら私は読んでいません。それと、勘違いされている様でしたら困るのであえて言わせて貰いますと、2ちゃんのTMスレで本の内容について争っていた人間と私は無関係です。スレ自体は見てましたが。

自演が可能で、相手の揚げ足取りと批判を主とする場所であの様な行為は致しません。基本的に会話や議論は成り立たないと思っているからです。情報収集と情報伝達には使えますけどね。

ただし、KEIKOに対する中傷について不愉快に思っているファンの一人であることは間違いないです。


木根さんの本の件について新たな展開があったかどうかは知りませんが、争点は本の内容云々の話ではなく、誹謗中傷を繰り返す行為だと思いますよ。

まあ、私がファンとしてその本を読むかどうかは別問題だとは思いますけどね。

| 管理人mk566 | 2009/01/06 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。そして、お気遣いありがとうございます。たしかに、目にしたくなかった記事やサイトは多々あるのですが、みなさんの小室さんへの強い思いなどに励まされて、何とかやっております。

ファン同士の争いは小室さんだけが持つ特殊な環境が原因の様ですね。ただ、やはり時期を考えて貰わないと。TMとかglobeとかではなく、小室哲哉個人の裁判がこれから始まろうとしているわけですからね。

そんな時期にファンがバラバラになってしまうなんて、悲しすぎますよ。結束しなくてはならないファンがいがみ合う展開なんて頂けません。

色々とあって大変だとは思いますが、まる菜さんもお体に気をつけて下さいね。共に小室さんを応援して行きましょう!!

| 管理人mk566 | 2009/01/06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
結局本は買われましたか?
あなたよりも遥かに長い間小室さんと付き合ってこられた方達の
考えがある程度わかるかと存じます。
また、TMファンを自称するなら読んでおいても無駄ではないと思います。

| て | 2009/01/06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。mk566さん!

去年の事件以来、このサイトは毎日覗かせてもらってます。


小室さんのファンって特殊ですよね。
女性アーティストへの提供楽曲、小室哲哉ソロとしての楽曲、TMの楽曲、globeの楽曲…etcと色々な場所からファンが集まってる。(細かく言えば、TM・globeの中でも前期、後期という感じでファンが分かれている気がする)


昔BBSが流行ってた頃、小室さん関係のBBSは必ずファン同士がケンカになって荒れてましたね。


小室さん自身が大変な今は、ファン同士がいがみ合ってる場合ではないですよね。
それぞれで『TMが一番』『globeが一番』だと思ってていいんですが、相手を悪く言うのは違うと思う。

どちらのユニットも今現在の小室さんにとっては、順位などつけられない大事なかけがえのないものになってるでしょう。


とは言いつつも小室批判大好きマスコミが、結束を固めつつある小室さんファン同士を混乱させようといじってるんじゃないかとも推測してしまう(-_-)


mk566さんも、情報を集めるために目にしたくなかったような記事やサイトに遭遇し、心を痛めているんじゃないでしょうか?
お体を壊さないようにしてくださいね!


小室さんファンにとっては今年も辛い年になりそうですが、前向きに応援し続けていきましょう♪


| まる菜 | 2009/01/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/446-bbd97c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

