Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘だろ・・・養育費だけで4億8000万円から9億3600万円とか・・・慰謝料と合わしたら一体いくらに?

残念ながら俺は吉田麻美という人間には同情できません。娘さんは気の毒だとは思いますけどね。

お金の計算が出来ないコムもコムもだけど、こんな高額な慰謝料や養育費を受け取ろうとする麻美も酷い。しかも、高級マンションって・・・。たしか、家賃が滞っているのにも拘らず麻美が居座ったせいで、コムが大家に訴えられて1000万ぐらいの賠償金を支払うはめになったと記事に書いてあったはず。

慰謝料=3億7780万円
養育費=月200万~390万
高級マンション

合計=8億5780万~13億1380万円



養育費が月最低200万とか・・・年200万ではなく月200万とか・・・驚愕の新事実ですよ。

年収で換算すると2400万以上・・・orz 


本日一番の注目どころだね。

それ以外はおいおい。



裁判の内容はこちらで見れます。

法廷ライブ

| Judgement | | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>きりんさん

普通に考えて、月200万以上の養育費なんて何にそんな使うのか?と思ってしまいますよね。年間200万でさえ、多いはずです。そもそも、養育費というのは子供に使う為のお金であり、両方の親が算出するものなので、養育費にかかるお金を全額小室さんに要求すること自体間違っているんです。これでは、同情してくれる人も居なくなってしまいますよね。

麻美への債務が一番大きく、最後まで続くと思うと本当にやるせないです。娘さんのこともあるから余計にね。

| 管理人mk566 | 2009/01/31 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

確実にお金と結婚したんだと思いますよ。付き合っていた時期に多数の不動産を購入、離婚後の慰謝料&養育費。百歩譲って、慰謝料の3億7780万円は目をつぶるとしても、養育費の額は目をつぶることは出来ません。養育費を、自身の生活費や贅沢する為のお金と勘違いしている様な気がします。

誰の為のお金なのか、麻美にはよく考えて貰いたいと思いますね。

| 管理人mk566 | 2009/01/31 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

やはり、麻美の供述には私と同じような印象を持たれた方が多数いらっしゃる様ですね。たしかに、あの頃不動産を多数購入していました。

彼女として付き合っていた時期、そして、離婚後も多額のお金を請求。これでは、お金と結婚したなんて言われても仕方がないと思います。

母親としての自覚がなく、小室さんに対する恨みだけが先行してしまったという事でしょうか。自身で稼いで子供を育てて行こうという意思が全く感じられなかったのが、非常に残念です。

既に支払った分を差し引いても、残り7億8000万(慰謝料&養育費)の負債というのは、エイベックスに対する6億数千万や、弁済の5億よりも上回る金額なので、これが一番小室夫妻にとって負担が掛かるところなのは間違いないでしょうね。

減額して貰えるに越した事はないですが、麻美のことですから要求を却下される気がします。どうにかして、二人の力になりたいのですが…周囲の人間ではないので、難しい話ですかね。

| 管理人mk566 | 2009/01/31 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

たしか、麻美と結婚して一緒に過ごしていた期間は約8ヶ月ぐらいだったと思うのですが、子供が居るとはいえ、尋常な額ではないですよね。デヴィ夫人がそのことについてブログで言及していました。

今は現在は分かりませんが、事件当初麻美は海外に行っていると記事に載っていましたよ。

著作権使用料を差し押さえてまで慰謝料を払わせたぐらいですからね。(税金にまわされるまでの約3年間) お金のことは少なからず考えていると思います。母親としての責務をお金ではなく、別のことで果たして貰えるといい方向に進むと思うのですが。

次回の公判では情状証人が出廷するそうなので、未来を見据えた展開が期待出来そうですね。

| 管理人mk566 | 2009/01/31 | URL | ≫ EDIT

マジで・・・

<きりんさんへ
本当に、吉田麻美という女は何を考えているんでしょうかね。別にてっちゃんのお金をふんだくれたら、てっちゃんがどうなろうが関係ないし、生死すらどうだって関係ないなって思いますよ。

てっちゃんが麻美を見限って、keikoと一緒になりたい気持ちが理解できますね。生まれてきた子どもは可愛そうですね、あんな女のもとで育てられているということで・・・。

| スウィートゴマ | 2009/01/25 | URL | ≫ EDIT

前妻の吉田麻美って女はマジでひどいですね。
慰謝料もありえない金額ですが、養育費が年間やなくて月200万以上v-236
この人はこんな多額のお金を請求しても小室さんに申し訳ないとかは全然思ってないんでしょう。ここまでくると愛もへったくれもないですよね。生まれてきた娘さんはほんまに気の毒やと思いますけど、麻美という人間に関してはかわいそうとも思いませんv-217
結局、小室さん自身ではなくてお金と結婚したんやねぇ。
佐上への弁済が終わっても麻美の慰謝料返金が後に残るとなるとなんともやるせない気持ちです。

| きりん | 2009/01/24 | URL | ≫ EDIT

同性としても・・・

私も吉田麻美が許せませんね。一体どれだけてっちゃんからふんだくるつもりって思います。養育費ってそんなにかかるものだろうかって思います。ひょっとして、てっちゃんと結婚したのではなく、てっちゃんのお金と結婚したのって思いますね。

| スウィートゴマ | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

吉田麻美…
今回の裁判で出てきた彼女の供述で、はらわた煮えくり返った人多いはず。

小室さん自身がレールを外れていった時期と言った10年前。そう吉田と付き合い始めた時期です。


この頃、思えば小室さんの趣味では考えられないものを次々と購入していましたね。
クルーザー、バリの家、ハワイのスタジオ。

多分ぜ~んぶ吉田の趣味。彼女は小室さんのお金が好きで、お金と結婚したんでしょう。


浮気はどちらか一方の責任ではない。
なんか浮気されて鬱になって、連絡も途絶えて…って聞いても、1mmも同情する気になれなかった。
弱すぎて、腹が黒すぎる。

養育費等は減額することはできないんでしょうか?
5億円は返済できても、また継続的にこの吉田返済がくるんじゃ、今後の小室夫婦が心配です。



| まる菜 | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

麻美のお金に関する事にはビックリしました。
いくらkeikoと早く一緒になりたいからって
あの金額はないでっしょ!っと突っ込みたくなりました!
麻美は今、何処でどうしているのでしょう?
こんな時でも、金、金、金…。そんなとこでしょうか?

今日の公判はさすがに、辛い部分も沢山ありました。
が、今後も温かい目で見守って行きたいと想います。

| Moulin rouge | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/466-20dbeadc

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/03/01 20:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

