Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがお過ごしですか?小室さん!!

相変わらず金策に追われる毎日なのでしょうか?ぶっちゃけ、黒い人物にお金を借りるぐらいなら、地道に弁済して行った方がいいかもしれませんよ。何年かかってもね。

実刑を回避出来ることに越したことはありませんが、トラブルに巻き込まれるのはもっと避けなければいけないと思います。未だに、悪い輩が纏わり付いているみたいなので、気を付けて下さい。

裁判の判決が実刑だろうが何だろうが、小室さんに対する気持ちは変わりませんから。


最近よく色々なバージョンのBEYOND THE TIMEを聴いているのですが、小室さんは本当にいい曲を世に送り出して来たんだと改めて思いました。

先週放送のMステで発表された小室さんの楽曲(計6曲・昭和2位、平成5位はお見事でした)に負けず劣らず名曲。いや、個人的には1番をあげたいぐらいのお気に入り曲ですね。

ガンダム好きってのもあるのですが、カラオケで一番感情を込める歌なのですよ。小室さんに対する想い。そして、ガンダムに対する想いが交錯して行くというか、今の時期は特に。





BEYOND THE TIME Play:Fantom G7/TM NETWORK





逆襲のシャアよりBeyond the Timeをヴァイオリンで弾いてみた

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スウィートゴマさん

今回の件で、TMの活動がままならなかったことや、小室さんが常にKEIKOを優先して来たことに対する不満が一気に爆発してしまったのだと思いますが、行き過ぎた誹謗中傷は頂けませんよね。あそこまでやると、日頃の憂さ晴らしをしているだけにしか見えなくなり、もっともらしい発言をしていたとしても、説得力の欠ける主張となってしまいます。


理想と現実の小室哲哉、理想と現実のTM NETWORK、理想と現実のglobe。

それぞれの葛藤の中、ファン同士が意見を交し合うのは大いに結構なことだとは思いますが、怒りや憎しみのぶつけ合いは極力避けて貰いたいところですね。

| 管理人mk566 | 2009/02/14 | URL | ≫ EDIT

初公判以降、一部のFANKSにはてっちゃんに対する厳罰化を求める気持ちがありますね。過去に管理人さんがカキコしてたように、globeやKEIKOへの誹謗中傷が強いと感じます。そして、「法廷ライブ読んで、執行猶予や減軽じゃなくて、しっかりと懲役を受けて償って欲しい。ウツや木根ちゃんとの思い出やFANKSをないがしろにしている。」という文言まであるのは、もううんざりです。

globeやKEIKOに云々はウツや木根ちゃんが決めることであって、FANKSが口出すべきことじゃないし、本当にてっちゃんと一緒にやるのが嫌なら、逮捕された日に「TMの復活はありえます。」とそれぞれコメントを出さないと思いますが・・・。

何だか、今回のことで、てっちゃんに対する嫌悪感を持っているが意外に多く、特にglobeやKEIKOに対する嫌悪感が強いこともわかったような気がしますね。

| スウィートゴマ | 2009/02/09 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

無きにしも非ずですもんね。一審で執行猶予となれば万々歳でしょうけど、二審三審となればそれだけで時間が過ぎてしまい、そこから刑務所なんて考えるだけでぞっとてしまいます。出所後の未来が一番怖い。その為にも、何とか早い段階での復帰を願わずにはいられません。

| 管理人mk566 | 2009/02/07 | URL | ≫ EDIT

実刑になったら、てっちゃんは勿論のことですが、TMやglobeはどうなるのかなって思います。ファンとしては待つ覚悟はありますが、勘が鈍ってしまわないか、パフォーマンスの点で心配ですね。下手したら実刑判決と同時にてっちゃんは事実上の引退に、TMやglobeは解散になりかねないですね。それが一番心配です。

| スウィートゴマ | 2009/02/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/472-e12198df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

