Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉さんの減刑を求める「嘆願書」署名について

減刑を求める署名行為に否定的な人、執行猶予ではなく実刑を求める人、とにかく小室さんを救いたいと思う人など、同じファンの間でも主義主張が完全に割れている状況ではありますが、小室さんの為に何か行動を起こしたいと思う人だけが署名すればいいと思います。

判決に影響を与えるかどうかではなく、ファンとしてやれる事をやるかやらないかですね。小室さんにメッセージを残すという意味でも良いでしょう。

時間は刻々と過ぎてしまいます。あとで後悔をしないように。


それにしても、今日はいい風が吹きますね。
いや、ウチだけか?w

そんな心地よい日にはこんな曲を!!
ドライブしながら聴きたいなぁ。




僕達は天使だった/景山ヒロノブ


小室さんへの手紙を大募集!
小室哲哉さんの減刑を求める「嘆願書」署名のお願い
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね。今回の件で、小室さんがプロのミュージシャンとして積み上げてきた30年間が消えるわけではないですからね。週刊誌やTVなどで、地位や名誉を失ったなんて扱き下ろす人もいましたが、そんなものどうって事ないと思います。地位や名誉よりも、どれだけ多くの人々を音楽で励まし救ってきたか。

私自身も数多くの小室さんの音楽に救われてきた人間の一人でありまして、十数年前に重病を患い、子供ながらに死を意識した時がありました。そして、そんな私に生きる目的を与えてくれたのは小室さんでした。

病は気からとは言いますが、小室さんのこれからも音楽を聴き続けたい、globeのライブにまた行きたいという強い意志が病気を跳ね除けたのです。

多かれ少なかれ、私たちのような小室さんの音楽を愛してきた人の存在を考慮して貰えると有り難いですね。

| 管理人mk566 | 2009/04/29 | URL | ≫ EDIT

小室を

私は福岡刑務所 横浜刑務所を務めたことがあります。二度目の横浜刑務所を出所した後 小室の曲 globeの歌を聴きながら 励まされ 今があります。出所から3年半がたち 今だにglobe KCOを聴きながら仕事に励んでいます。刑務所での冷たい世間からの風も歌を聴くと忘れられ、頑張ろ!と気持ちが明るくなるんです。涙を流したいときも、仕事から逃げ出したくなったときも、聴くんです。お願いです、悪いことをしたことはよくわかります。しかし、多くの人を救ってきているんです。同じ曲しか書かないと、非難する人もいますが、いいんです、わかる人は沢山いるから。相手の方も儲かると思ったんではないでしょうか。とにかく、猶予でお願いします。

| 小室を | 2009/04/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/477-5f4c5886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

