Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカキョンってTMだけでなくglobeも好きだったんだね!!

大分前に放送された堂本兄弟ですが(話題になってた)、ようつべにUPされていたので掲載してみました。おそらく、テーマはSWEET。 globeとaccessが並んでいるのがイイ!!(・∀・)

フカキョンと言えば、TMの武道館ライブ(REMASTER)に来てたよね♪
あの時は、きくちP、accessの二人、篠原ともえも一緒に居たらしいけど。








ところで、この写真浅倉の大ちゃんが撮ったってマジですか?w
フカキョンの鍵盤の師匠は大ちゃんなんだとか。


11154808_convert_20090215141217.jpg


2008062600306_convert_20090215141339.jpg





こちらは、木下優樹菜のDon't wanna cry。バカ売れ中のヘキサゴンのDVDに収録されている映像だと思われます。堂本兄弟で披露されたChase the Chanceは今のところUPされていない模様。



| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/478-c91f5383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

