Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝いていた日々 遠いバブルみたいだね だけど きっとやり直せる BE TOGETHER

バブルはいつか消えるものだけど、共に歩んだ軌跡だけは絶対に消えないよね。

なんか、globeのPrecious Memoriesを聴いてたら急に昔のことを思い出してしまったよ。

グッズまで漁ってみたりしてるし。


せっかくなので撮影してみましたが、どれがどのツアーのストラップなのかを即答できる人は相当なマニアだと思いますw もちろんヒントはあげませんw


090220_0037~01






Precious Memories/globe

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>きりんさん

さすがはきりんさん!!全部お分かりでしたか!!(´∀`)  

時期的には初期のストラップが多いのですが、左からKEIKO solo Blooming tour 2000、globe tour 1998 Love again、globe@4_domes FACES PLACES、globe tour 1999 Relation。そして、上に被せたストラップがglobe tour 2002 ~カテトラ・カテオール・ファイナル~のストラップとなります。こちらは、明るい所で光を吸収させておくと、暗い所で光る素材となっております。

ちなみに、左上にある黒い物体は黒椿です。携帯に付けるときは、無くならない様にストラップから外して使用していましたが。

| 管理人mk566 | 2009/02/26 | URL | ≫ EDIT

画像のストラップ、なんとなくどのツアーのものなのかわかりますよ~v-221ってことは私も相当のマニアですね(笑)中には持ってないヤツもありますが・・・。

| きりん | 2009/02/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/482-153a3609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

