Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数字取れるからって懐メロ番組多すぎ!!

この数ヶ月で何回目?って感じ。さすがにみんな飽きてくるんじゃないの?w

とりあえず、感想と印象に残った部分を!!


★過去のV放送時に流れる、アーとかオーとかの声が邪魔です。 ★肝っ玉母さんこと渡辺美里のマイレボリューション♪ ★BBクイーンズのバックコーラス『Mi-Ke』の宇徳敬子さんがキレイでした。 ★あみ公認!!モスであみーゴ!! ★あのキャンユーの映像は止めてあげて下さい。何があったかは分からないけど、涙を流してしまった時ですから・・・orz ★フジはこれでもかって程、得意げにサウンドアリーナ出演時の泉水さんを流すよねw 眠れない夜を抱いて!! ★俳優編でまさかのりえ!!これは意表をつかれた。 ★帰ってこいよリリース時の松村和子の年齢w あれで18とかw ★他には、TRF、もっちー、あゆ、伴ちゃんなども良かったね。涼子やMAXが流れなかったのは残念でした。 ★妙に優遇されていたのは、ジャニーズとフジテレビ関連のタイアップ曲w


もうさ、懐メロ限定のレギュラー番組でも作ってしまえばいいのにw 多分、毎週見ると思うよw

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/488-dde4d29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

