Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 幻冬舎から自叙伝発売か?

週刊女性によると、幻冬舎から小室さんの自叙伝が発売される予定があるとか。

まあ、終審で執行猶予が条件らしいですけどね。


090318_1546~010001


週刊女性 3月31日号
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>きりんさん

ゴッドの本はパラパラと立ち読みした程度ですが、案の定既存の資料を適当にまとめただけの本でした。参考文献の一覧は笑えます。
それにしても、ゴッドブーム?の沈静化は早かったですね。本を出す頃には既に飽きられていましたし。その後、オフィシャル等をリニューアルしてプロジェクトを展開していた様ですが、全く見向きもされていませんでした。

よくよく考えてみると、5月の発売ってのは無理がある気がします。たしかに4月中には終審しますが、判決が出るのはもっとあとですよね?だとすれば、判決を予測して発売に踏み切るにはかなりの覚悟が必要になるはずです。

| 管理人mk566 | 2009/03/28 | URL | ≫ EDIT

ゴッド・・・ってめっちゃ懐かしいですね(笑)
私もゴッド執筆のあの本は持ってません。というか信憑性が無いので買いません。それとブログも内容がくだらないのでもう読んでません。

小室さん本人が執筆される本なら関心あります。
ただ、発売されるのは条件付きですけど・・・。
一体どうなるんでしょう!?

| きりん | 2009/03/21 | URL | ≫ EDIT

>celebさん

発売の予定だけで終わらないことを願うばかりですね。ゴッドとか久々に名前を聞きましたが、あの本で使えるのはTK作品の一覧表だけかもしれませんw あっ!!でも、全部wikiに載ってる情報でしたw

| 管理人mk566 | 2009/03/20 | URL | ≫ EDIT

TK本人が書くなら興味深いものになりそうですね。
ゴッドの本はいまだに立ち読みすらしてませんw

| celeb | 2009/03/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/503-aefddb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

