Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二期小室プロデュース時代(1998) 近頃小室不足なので思い出を語ってみました。

バブル期とは外れますが、本当にいい時代でした。思えば、tohko、Ring、鈴木あみ、Convertible(ありさ)、未来玲可などのニューメンバーが続々とデビューした年でしたね。

その他、TKの冠番組である深夜のコムコムがスパークコムコム(通称スパコム)としてパワーアップし、横浜ウォーカー創刊記念ライブでは翠玲や大賀埜々が出演していました。


エイベックス関連としては、チャンネル@が放送開始となった年です。
初代MCはm.c.A.Tと大賀埜々の二人でしたね。

観月ありさが出演した際に、『同じこねっと仲間ですよね』と発言した大賀埜々の言葉が印象的です。


今では考えられないかもしれませんが、チャンネル@に出演したKEIKOの為に浜崎あゆみが花束を持って来たなんてシーンもありました。しかし、何故かKEIKOとは入れ違いの登場となってしまい、MCの大賀埜々にKEIKOに渡してくれと頼んでいましたw


そういえば、ASAYAN出演時のあみは小室さんの広報になっていましたね。
番組に出演するたびにMCのナイナイから小室さんの近況を聞かれてましたからw



globeファンとしての活動はこんな感じですかね。


1998/03/31(火)
3rd ALBUM『Love again』インストアイベント
会場:HMV新宿SOUTH
早朝から整理券を貰う為、新宿入り。

イベント前日に収録したというワンダリンとYou are the oneのピアノインストCDを抽選で外したのは痛かったw イベント終了後の夜は、globeがワンダフルに出演していましたね。



1998/06/09(火)
『LOVE LOVE 愛してる』収録観覧
KEIKO出演でトークと2曲熱唱
会場:東京メディアシティ
学校の教室からFCへ電話し、観覧権を得る。

授業終わって即効電話してたわw 収録では、剛がもう一回やろうと言うからFeel Like danceが二回。その他、奥居香とのコラボで19 Growing'upが聴けました。



1998/08/01(土)~03(月)
globe tour 1998 Love again 3DAYS
会場:横浜スタジアム
FC先行予約によりチケットを入手。三夜連続のglobeライブに参加!!

野外は最高だよね。またやってくれないかな。KEIKOもあのウエーブが気持ちイイって言ってたし。大魔神佐々木や木佐彩子がゲスト出演していましたね。コンセプトはTVショー!! 



1998/10/02(金)
『ミュージックステーションスペシャル』生観覧
globe出演でトークと2曲熱唱/TKと握手
会場:テレビ朝日六本木センター
FC代表として観覧

後姿だけだけど、TVに映ってましたw リハと本番、合わせて4曲。ワナビーとsweet heart。去り際に手を出したら小室さんに握手して貰えたのは運が良かったとしか言いようがないかも。でも、ポジション取りは大事だよね。リハがあって良かった。KEIKOにも触れることが出来たしね。



globe続きで、プライベート・アクトレスの主役を演じた榎本加奈子との対談は面白かった。あのキャラの彼女ですから、会話がかみ合わないんですけどねw

UGAでSWEET PAINをリクエストすると彼女らしき人物が映像に出てくるんでけど、本物ですか?


あぁ、早くglobe復活してくれないかなぁ。
でも、早くて来年のデビュー15周年の時っぽい。


snow-003.jpeg
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/513-f9635aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

