Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ率 502% ストⅣ×恋しさとせつなさと心強さと

小室プロデュース作品最強の楽曲。何度聞いても感心させられるんですよね。







それにしても、涼子の『本業は歌手』(from 食わず嫌い)という発言w


遠まわしに、『私は女性ソロではたったの3人しか存在しないダブルミリオン歌手ですから』と言っている様なもんだよねwww 定期的に歌手活動してくれていれば何の問題もないのだが・・・w

ちょっとズルイわなw まあでも、女優としての涼子も好きだからいいいけどw


女性ソロ初のダブルミリオン
1994年 年間チャート第3位
アニメタイアップ最高セールス
映画タイアップ最高セールス
第36回レコード大賞(1994) 金賞&編曲賞


pic_04_02.jpg


リフレクト
クロスシー
マキアージュ

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>杏さん

2007年3月に劇場版アンフェアの番宣で食わず嫌いに出演した時の発言ですよ。ノリさんからの『本業は?』という問いに対しての答えでした。
貴さんは他局なのに『ハケンの品格』を連呼してましたけどね(笑)

| 管理人mk566 | 2009/04/12 | URL | ≫ EDIT

本業は歌手発言はいつのものか分かりますか?
ちょっと気になったもので・・・
しかし愛しさと切なさと心強さとは何回聞いてもいい曲ですね。

| 杏 | 2009/04/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/514-9432eb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

