Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケで誰かがI'm proudを歌うたびに名曲過ぎると一言。 

華原アレルギーが頂点に達した2007年の8月から約2年。

大分落ち着いてきたのであえてブログに書いてみます。


あのルックスと歌手としての実績は捨て難いので、忘れずに気にはしてますが・・・この先どうなるんでしょうね。芸能界に復帰してもお騒がせタレントになるだけですし、やはり引退がベストなはず。


まあ、昔のよしみというか、良心の部分では何とか救ってあげたいとは思いますけどね。

親や兄弟はちゃんと看病しているのかな? そこが一番心配。


紗々と桃天とかどんだけ買ったか分からないしねw





I'm proud/華原朋美



M29627.jpeg

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/515-ba67db47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

