Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更正を誓った小室哲哉 お詫び電話と直筆礼状

更生誓った小室哲哉 居候先から“お詫び電話”

>妻のKEIKO(36)と更生に向けて力を合わせていくことを誓ったようで「心配を掛けた人たちに直接電話を入れて謝罪し、再起への思いを語った」(関係者)という。「減刑嘆願書」に署名した6000人以上のファンや支援者らに直筆で礼状を書いた。



TK と 僕 -松浦社長ブログ-

エイベックス、小室被告判決後にコメント
小室哲哉「globe」“懺悔ライブ”で復帰へ
KEIKOが謝罪「力を合わせて歩んでいきたい」
松浦社長 小室氏は“大将からクリエーターに”
「小室判決」八代弁護士が解説 「執行猶予」のギリギリ度
小室被告に猶予判決 カリスマ再起誓う 涙ぐみ「ありがとう」
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スウィートゴマさん

記者会見についてですが、内容次第ではまたヒステリックなファンに批判されるのではないかと思い、正直記者会見を見るのが怖かったです。しかしながら、記者会見について悪く言うファンはほとんど居ませんでした。それだけ、みんなの心に響く記者会見だったのだと思い安心しているところです。コメンテーターや芸能人の方々のコメントも意外と温かかったですからね。

礼状の件についてはどこまで本当なのかは分かりませんが、実際に届くことを祈りたいです。届き次第、ブログに掲載する予定です。

| 管理人mk566 | 2009/05/16 | URL | ≫ EDIT

出廷し判決を受けている時、そして記者会見のてっちゃんの様子を見ていると、結構かなり反省しているなって思いました。それこそ、「今までの自分との決別」する気持ちが強く現れているなって思いました。実際に出廷した時の格好を見ても感じましたから。黒いスーツに白いワイシャツに黒いネクタイという喪服を着ていましたね。てっちゃん曰く「今までの自分は死にました。」という意味をこめてあの格好をしたとのこと。

本当に生まれ変わってやり直したいという決意の表れなんですね。

ところで、てっちゃんって本当に減刑嘆願書を出した人一人ひとりに直筆の礼状を出したのかなって思います。実は私も減刑嘆願書を出したんですが・・。

| スウィートゴマ | 2009/05/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/549-c64cc2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

