Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

globe復活ライブ計画/女性自身

★記事一部抜粋

『来年にglobeの復活ライブをするようですよ。時期については未定のようですが、協賛や権利関係などの探り話が業界内でまわり始めているんですよ。会場は東京ドーム規模を計画しているようです。07年に復活したTMネットワークとか、小室関連で協力してくれそうなアーティストに声をかけ、復活祭的なイベントを考えているようです』(音楽関係者)


正直、派手なスタートは必要ないと思いますよ。小さな箱からこつこつと。

ところで、幻冬舎から発売予定とされていた小室さんの自叙伝はどうなった?w

女性自身




090520_1454~01



090520_1454~02


090520_1512~01

| Judgement | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>村石太レディさん

DEPARTURESは今の時期にぴったりの楽曲ですし、SWEET PAINはライブなどでかなり盛り上がりますよね。TMだけでなく、いつかはglobeにも動いて貰えたらと思います。

| 管理人mk566 | 2012/03/11 | URL | ≫ EDIT

音楽同好会(名前検討中 グローブを語る会

グローブ 最高ですね。カラオケしていて 思う。ケイコはやはり 歌がうまい。スイートペイン デパチュアー が好きです。

| 村石太レディ | 2012/03/08 | URL | ≫ EDIT

>きりんさん

ドームの復活祭やa-nationについてはまだまだ噂レベルの話ではありますが、長いこと活動を休止していて、数年ぶりに音楽活動再開!!なんてテンションの上がる話ではありませんからね。判断の難しいところです。

まあ、普通に考えたら判決後3ヶ月で大舞台(エイネ)ってのは早いでしょうね。減刑嘆願書と同じくファンの間でも賛否両論だと思います。

借金はなぜか大幅に増えてましたね。単純に1億5000万円(被害者への慰謝料)増えたのは分かるのですが、利子でしょうか?

| 管理人mk566 | 2009/05/26 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

先行逃げ切りなんて活動は出来るわけがないですからね。確実に途中でばてて今後の活動に悪い影響を与えるはずです。a-nationは所属レコード会社のイベントですので意味合いが全く違ってくるとは思いますが、地道な活動をし徐々にボールテージを上げていくのがベストだと思います。

この先、メディアは小室ブーム再来か?なんて騒ぎ出すかもしれませんが、ブームに乗って流れてきたファンはブームと共に去って行くのが定説ですからね。ブームは90年代だけで十分です。

| 管理人mk566 | 2009/05/26 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

キャパが数千人程度のホールで復帰ライブというなら分かりますけど、来年とは言えさすがに東京ドームで復活祭はないですよね。派手にやると印象がよくありませんし。

まあ、a-nationの前に何らかの形でワンクッションを置くのか、それともそのままa-nationでの復帰なのか、どちらにせよファン心理的には早く小室さんの姿を生で観たいってところですかね。

自叙伝については、初めから5月に判決で5月発売なんていう無理なプランではありましたが(笑)、引き続きチェックはしておきます。

| 管理人mk566 | 2009/05/26 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

ついに控訴期限の26日午前0時を経過したので刑が確定しましたね。a-naitonでの復帰ニュースなどは説や噂レベルの段階ではありますが、記事にすることで外堀を埋めて既成事実を作ってしまおう!!という戦略ではないではないかと思われます。ただ、そう簡単に事が運ぶケースでもないので、実現しない可能性も!!

| 管理人mk566 | 2009/05/26 | URL | ≫ EDIT

やっぱりglobeでの復帰が濃厚のようですね。
来年なら復活してもいいと思います。
復活祭、楽しみです。
最近、今年の夏にglobeで懺悔ライブ(しかもエイネ)っていう報道もあったのですが、時期があまりにも早すぎるのでこれには賛同出来ませんでした・・・v-12

借金、実はそんなに沢山あったんですね。

| きりん | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

そうですね、そこまで大きく復活祭をしてしまうと過剰な期待を招いて結局大コケ、尻すぼみする可能性があります。


初心に戻って始めるなら、小さな仕事からコツコツとやっていった方がいいのでは?


ファンは多分もう小室ブームを望んでないと思う。ブームは終わるものなので。長く良い曲を作り続けてほしい…それだけだと思う。

| まる菜 | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

本当に派手な事はまだ…
いきなり東京ドームだなんて。

でも松浦社長も「ライブで」と発言している様なので、もしかしたら本当に行われるのかもしれませんね。

自伝のお話も全然出てきませんねー。
26日以降からなのでしょうかね?

| Moulin rouge | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

芸能ニュースとかで、a-nationにでるんじゃないかとか言われていますけど僕は、思うんですけど今年は、やめておいたほうがいいと思います、11日に言い渡された判決をよく思っていない人もいると思うからです。それからまだ判決が確定していないのに、a-nationや復活ライブのことなどが報道されるのでしょうか?もしかして11日に言い渡された判決で確定する可能性がたかいのでしょうか。

| takeshi | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/555-83727ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

