Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執行猶予判決確定!! これからは好きなだけkeyを叩けばいい!!

小室被告の猶予判決確定へ…検察・弁護側ともに控訴せず

>音楽プロデューサー・小室哲哉被告(50)に懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役5年)を言い渡した11日の大阪地裁判決について、検察、弁護側双方が25日、控訴しないと発表した。期限の26日午前0時を経過すれば、確定する。


<小室哲哉被告>大阪地検は控訴せず 執行猶予判決確定へ

>音楽プロデューサー、小室哲哉被告(50)に対し、懲役3年、執行猶予5年とした大阪地裁判決(今月11日)について、大阪地検は、控訴期限の25日、控訴しないと発表した。地検は「事件の情状関係一切を考慮して慎重に検討したが、判決の量刑を不当として覆すのは困難であると判断した」としている。小室被告の弁護側も控訴しない方針を示しており、小室被告の執行猶予判決が確定する見通しとなった。


控訴期限の5月26日(火)午前0時を経過したので刑が確定した模様。



灯りをつけて夜を照らせ 時間はあるさ
君の足音が この街のリズムをつくる
腕を組んだままで ピアノを見つめるのかい
好きなだけ keyを叩けばいい
それがメロディ




You Can Dance/TM NETWORK
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>takeshiさん

a-nationでの復帰が濃厚と噂されてはいますが、現実的には厳しい状況だと思います。いくらエイベックスのお祭とはいえ、スポンサーが難色を示してしまえば成り立ちませんからね。TVでも同じで、スポンサーに配慮して執行猶予中の人間は出演させない可能性が高い様です。

| 管理人mk566 | 2009/06/21 | URL | ≫ EDIT

今後は小室さんは、どんな活動をするのか、すごく気になります。毎日、松浦社長のブログを見たりしています。先週僕は、小室さんに伝えて欲しいことを書いて松浦社長にメールを送ってみましたよ、返事は、きませんでしたけど。

| takeshi | 2009/06/04 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

判決確定から五日が経ちましたね。

執行猶予とは言え松浦社長のブログにも書いてある様に、有罪であることを重く受け止めなくてならないんでしょうけど、ファンには無理な話な気がします(笑)

頭の中はもう次のことで一杯!!復活日はいつなのか?誰に曲を提供するのか?そればかりですよね。でも、そんことを考えられるだけの余裕と環境が整っただけ小室さんは本当に幸せだと思います。

You Tubeのコメントにある浜ちゃんの件ですが、本当の事だとしたらかなり泣ける話ですね。HEY×3あたりでの共演が待ち遠しい♪

吉高由里子さんみたいな若い世代の人が歌ってくれるなんて嬉しいですね。芸能人globeファンリストに入れておきました(笑)

| 管理人mk566 | 2009/05/31 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。
一安心です♪

最近やっと、ここ何ヵ月かの出来事を冷静に振り返ることができました。


逮捕当日からは想像できなかった今の現状です。
小室さんは幸せものだな~(*^^*)


youtubeのコメントで、ダウンタウンの浜ちゃんが返さなくていいからと小室さんにお金をあげたという話を見つけたんですが本当ですか?
本当なら…泣けてくる(T_T)

是非またどこかでWOW WAR TONIGHTを2人で歌ってほしい。
想像しただけで泣けてきた…。


今日はふと見た雑誌で、吉高由里子(だったかな?ドラマ白い春に出てる)がよく歌う曲にglobeを挙げてくれてた☆


こういうちょっとしたコメントを見つけては1人で目頭を熱くさせてる日々です。

| まる菜 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/558-78681ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

