Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIYUKIが語る小室哲哉 from MIYUKI Freak's

>みゆきはとにかく小室サンの作る音楽が好きで
夢☆は小室サンの作る曲でデビューする事!でした・・・

何度も小室プロデュースのオーディションを受け続けました・・・
何度も落ちつづけたみゆきを小室サンは覚えてくれてぃました・・・

事務所の社長に聞いた話・・・
九州にみゆきってコがいるから探してきて〜
って一言言われたそうです・・・

社長は今まで受けたオーディション関係の人に聞いたり・・・調べたり・・・
探しだしてくれましたo(^-^)o

小室サンは素晴らしい音楽を必ずまた作ると思います!
聞けるの楽しみぃー☆

これから
小室サンが!!!
復帰できる事凄く嬉しいです♪

小室サンをずっと応援しています・・・

☆大好きな小室さん☆



MIYUKIによるTKへの四度目のラブコール?でしょうか(´∀`)

ハワイでTKと一緒に食事をしたこと。
TKに料理を作ってあげたことなどなど。

いいエピソードを語ってくれたMIYUKIに感謝したいですね。

本当にありがとう!!


MIYUKI Freak's -TOP-
MIYUKI Freak's -BLOG-

小室さんはいい人 小室さんのこと大好きです いつまでも尊敬しています by MIYUKI





MIYUKI - Feel the Revolution [making movie]

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/567-1e50f10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

