Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室節全開ソング VS 小室っぽさ全開ソング

今から17年も前に世に送り出された、観月ありさの超名曲『GENERATION』 VS 去年のa-nationで披露され、1年間も暖められたガルネクの勝負曲『FRIENDSHIP』

ガルネクの『FRIENDSHIP』ですが、評判が良かっただけに中々の楽曲だと思いますよ。特に詞が印象的。でも、残念ながらこの曲A面じゃないんだよねw エーネでは盛り上がると思うけど。

早くフルで聴きたいですね!!





GENERATION/観月ありさ
ARISA'S FAVORITE ~T.K.SONGS~ Version





FRIENDSHIP/GIRL NEXT DOOR


思い出花火 今も胸に輝いてる
光の輪が 描くキセキが
心を結ぶ 絆になる
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GENERATION

TKの曲が大好きな人には打ってつけの曲ですよね!!ベタベタの小室節ではあるんですけど、これがまたいいんだと思います。

| 管理人mk566 | 2009/07/18 | URL | ≫ EDIT

Generation 凄いいい曲ですよね。 毎日聞いてます(笑)

歌詞も大好きです(笑)

| | 2009/07/16 | URL | ≫ EDIT

>およよさん

いいえ、どういたしまして。この曲いいですよね!!数年前に、車の中で友人に初めてこの曲を聴かせて貰った時には感動もんでしたよ!!

それ以来、お気に入り曲の一つとなりました。TKと観月ありさのタッグも中々のものです!!

| 管理人mk566 | 2009/07/11 | URL | ≫ EDIT

よい気分♪

GENERATION~
久しぶりによい曲を思い出させて頂き、
とってもよい気分です。

ありがとうございます。

| およよ | 2009/07/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/583-cf03dc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

