Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)スタァ!!祭開催中!!

先日掲載した、『Stop! In the Name of Love』のサンプル盤に興味をお持ち頂いている方が多数いらっしゃる様なので、CDの中身も披露してみたいと思います。

なぜか、サンプル盤の方がglobeっぽいCDとなっていますがw (゚∀゚)スタァ!!


サンプル盤

090716_2112~01



オリジナル盤

090716_2114~01





梅雨明けということで、夏の曲を選んでみました。
一ヶ月ほど早いですけどね。




globe tour 2002 category TRANCE & ALL GENRE
Is this love in 日本武道館


globeのライブでは御馴染みのフィナーレを飾る名曲『Is this love』ではありますが、実はこの日の武道館ライブで初めて生披露されたんですよ!!(HEY!×3などのTV番組は除く)

globeの三人はあの日のことを思い出して欲しい。

2002年の3大ツアーは最高だったよね!!

『I will Survive』の大合唱とかマジで鳥肌もんでした。

カテオールの『楽園の嘘』→『illusion』の流れで泣かされましたからw


告知有りのライブなら絶対に行きたい!!

リストバンドとルミカはマストアイテム!!

次のライブはこれを装備していきます。


090718_0128~01
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今見っけましたぁ笑”
わざわざ
ありがとうございます~

見れたぁあ笑”
なんだか
見たことある気がする…笑”

眠気覚ましに良さそうですね笑”アタシは一日終わって寝る前は絶対globe聴いてなにかしてますそんで寝ます笑”

| いしい | 2009/08/22 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

行動が早いですね!さすがです!!あのアルバムは朝とか、眠気覚ましによく聴いてました。『global trance』のCMスポットとして作られた『Love again』のアニメーションPVが印象的ですね。 You TubeにあったのでURLを貼っておきます。

CM 『global trance』 -globe-
http://www.youtube.com/watch?v=oXO0q-imcM0

| 管理人mk566 | 2009/08/16 | URL | ≫ EDIT

管理人サンが教えてくれたから、『global trance』一生懸命探したの見っけましたー笑”買いましたー笑”ありがとうございます元気みなぎるのばっかりですねノリノリだぁルンルンだぁ~やっぱりglobe好きだぁ

| いしい | 2009/08/06 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

もちろん、篠原涼子のことを好きでなくなったわけではないのですが、もう2、3年小室プロデュースの期間が長ければglobeに匹敵するぐらいの位置には居たかも知れません。まあ、彼女の場合はバラエティーやドラマなどあったので今でも小室プロデュース組の中では上位TOP3にランクインするぐらい好きなんですけどね。

でも、やはりglobeは別格です。自分の人生に平行して、点と点が線になるのはglobeだけだと思います。

| 管理人mk566 | 2009/08/04 | URL | ≫ EDIT

そうなんですょ笑”DEPARTURESって思いながらとりあえず買ったCDの中のPerfume of loveを聴いてそれからいっときリピートで…笑”
失恋した時にちょうど聴いたから(笑)とことん落ちたり…だけど楽しくなりだした時期にはSWEET PAINで毎日キラキラだったり…☆.゜+。:.笑”
どの曲も同じ人が作って同じ人が歌ってるのに一曲一曲全然違うからやっぱりglobeすごいなぁ

篠原サンが好きだったんですねキレイだもんなぁ
アタシはglobeの前はTRFが好きだったからよく聴いてました今も時々聴くけれど、毎日聴いてる音楽の中で9/10くらいglobeかなぁ~笑”ちなみに今も編み物しながらアルバム『Lights』を…笑”

| いしい | 2009/08/01 | URL | ≫ EDIT

>さとこさん

2001年~2002年のトランス期はちょうど自分がホームページデビューし(ブログの前はHPをやってました)、ネットで色々な人に出会った頃と時期が被るので、凄く思い出深いんですよね。なので、夏に合わせて武道館ライブのフィナーレ映像を転載してみました。

どうせやるなら、首都圏近郊や東名阪だけではなく、細かく地方を周る様なツアーがいいですよね。とにかく、早く生globeが見たいと思います。

| 管理人mk566 | 2009/08/01 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

なるほど、元々は『Perfume of love』ではなく『DEPARTURES』がお目当ての曲だったんですね。それなのに、『Perfume of love』を聴いたらそっちの方へより心を持って行かれたと。

曲ではないんですけど、昔TK DANCE CAMPという小室プロデュースのアーティストが一同に集まるライブに参加したことがあるんですが、参加前の一番のお目当ては篠原涼子たったのに、何故かデビューしたてのglobeに心を全部持って行かれたことがありました(笑)

やはり、気分が上向きな時や気分を上向きにさせたい時は初期のアゲアゲな曲がベストですよね!!あとは、EUROもいいですけどglobal tranceに収録されているLove againやgenesis of next(ver.0.8)なんかもハイテンションに!!

| 管理人mk566 | 2009/08/01 | URL | ≫ EDIT

カテトラ良いですよね。
Is this loveはもちろんOVER THE RAINBOWとか
ワナビーもDVDで見ただけですが感動しましたv-353

私も中3のときにglobeにはまって今高2なので
ライブは一度も行ったことないです…v-390
しかも周りにgloberが居なくて本当に寂しいので、
早く復帰してほしいです。

| さとこ | 2009/07/28 | URL | ≫ EDIT

突然だけどアタシの気分的なテーマソング…(byglobe)
ウキウキな時…
SWEET PAIN
Joy to the love
落ちたい時…
Perfume of love
Precious Memories
頑張るぞぉの時…
FACE
Many Classic Moments
などなど…笑”
ちなみにとことんバリバリに上がりたいときは笑”
SUPER EUROBEAT presents EURO global/globe
を常にシャッフルです笑”
とりあえず常にglobeです
他もたまにきくんですケドね

| いしい | 2009/07/27 | URL | ≫ EDIT

『Perfume of love』
を好きになったのは
『DEPARTURES』が
お店で流れてて、また聞きたいなぁと思ってCDを買って、
シャッフルで
聴いてたら…
『うぉ!!』と…
笑”
『うぉ!!』と
思ったのは他にも
何曲もありますよ
すごいなぁ~

そうですね
なにかお知らせがあればうれしいなぁ!!みんな待ってるんだもんアタシも待ちます

| いしい | 2009/07/27 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

ずっと待ち続けてくれるファンのためにも、早く復帰してライブを行って貰いたいものですね。出来れば、来月のデビュー日にでも何かしらの告知があると嬉しいです。

globeを好きになったきっかけの曲は、『Perfume of love』なんですね。有線か何かで流れてたんですか?

| 管理人mk566 | 2009/07/27 | URL | ≫ EDIT

globeの
ライブには
一度も行ったことが
無いのです…
だからずぅ~っと
DVDとか
必死に収集中です…

globeに
胸打たれた日は、
二年ほど前に、
Perfume of loveを
聴いた瞬間でした

今は全部
大好きです

| いしい | 2009/07/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/588-d05e52a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

