Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 globe14周年記念!!

ようやく、江の島の海で焼けた体の痛みが消えてきたところ。

もう何日かかってるんだか(´∀`) 日焼け慣れしてないからダメダメですね(笑)


そんなこんなで、我らがglobeがデビュー14周年を迎え15周年目に突入しました!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/



ということで、globeがデビューした頃を思い出し、グローバルな写メを撮ってみました。


右上のカードは、『house of globe(globeのFC)』の継続特典として贈られてきたプリズム仕様の会員証です。光の反射具合で色が変化してますね。

キーボードは昔エレクトーンを習っていた時に買って貰ったものです。(習い始めたのはglobeがデビューする何年も前の話) 鍵盤の幅が子供サイズになっているので、大人には扱い辛いと思います。

大きなキーボードではありませんので、縦に持つとショルキーに変身しちゃいます!!


TK DANCE CAMPでglobeに魅了されて、速攻CD買って、『Feel Like dance』のサウンドに合わせてやったTKの真似事がglobeファンとしてのスタートですからね!!

俺も例外なく小室気取ってたというわけですよw


そんな流れで、翌年の春にはエレクトーンの発表会で『もっともっと・・・』を演奏!!(場所は関内にある某ホール) 周りの子達はデパチャや恋しさなどを選曲してましたが、ベタな選曲はあまり好きではなかったので、マイナーな『もっともっと・・・』を選曲!!

TKに関連したいい思い出ですね(・∀・)



090810_1210~01


090810_1214~01



[高画質で再生]

もっともっと・・・/TK&KEIKO [ショッピング]

| Judgement | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>takeshiさん

あの当時、Feel Like danceをTRFの新曲だと勘違いした人は少なからず存在するようですね。クラスメイトも言っていましたし、何年か前に掲示板で見たことがあります。

| 管理人mk566 | 2009/08/20 | URL | ≫ EDIT

はい
ありがとうございます

たくさんお話しましょ~笑”

うんうん、また来年も再来年も今とおんなじ気持ちでおめでとうを言いたいです

| いしい | 2009/08/20 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

本当にみんなの声が二人に届くといいですね!!また、来年も何事もなくデビュー日や誕生日を迎えられることを願いたいと思います。

これからも、色々なお話をして行きましょう!!

| 管理人mk566 | 2009/08/20 | URL | ≫ EDIT

>misatoさん

いいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

もし、噂されるa-nationでの復帰がなかった場合はいつ頃になるんですかね。二人の結婚記念日である11/22、もしくはTKの誕生日である11/27など、色々と考えられるタイミングはあるのですが、、、こっちは万全の状態で待っているので、いつでもどうぞって感じです(笑)

| 管理人mk566 | 2009/08/20 | URL | ≫ EDIT

管理人さんへ

KEIKOさんとYU-KIさんの声質がにているのかもしれませんね。管理人さんも僕と同じでFeel Like danceを初めて聞いたときTRFの新曲と思ったんですね。

| takeshi | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

本当におめでとですよ

アタシの回りには
globerが居ないから
こうやって
管理人サンとかみなさんの
お話聞けて
嬉しいです

いっっぱい
待ってるんだよぉ
って
こむサンやKEIKOたんに
知ってほしいな

| いしい | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないです

はじめまして!
いつも拝見してるのですが、管理人さんにご挨拶なく、いきなり他の方への書き込みしてしまい、申し訳ありませんでした。
僕は名前からわかるように渡辺美里も好きです。涼子もですが。
しかしやはり一番はkeikoですよ!
それにしても今は復帰が待ち遠しくてしかたないです!
では、これからも宜しくお願いします!

| misato | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ついにやって来ましたね!!KEIKOの誕生日!!来年こそは、昔の様にファンイベントか何かで盛り上がれたらと思います。

| 管理人mk566 | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

俺も同じですよ!!初めてFeel Like danceを聴いたときはTRFの新曲かと思いました。
声質が似ていたんですかね? TKが昔、KEIKOとYU-KIはエッジのきいた声持ち主と言っていましたけど。

| 管理人mk566 | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

>ちぃさん

どうも初めまして!!管理人のmk566と申します。こちらこそ宜しくお願いします。

KEIKOにしてもオリジナルの篠原涼子にしても、どちらも個性のある素晴らしいヴォーカリストですもんね!!

| 管理人mk566 | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

デビューから14周年、人間なら中学2年生ですからね。
大きく育ちました(´∀`)

| 管理人mk566 | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

>memoryさん

今はもうただひたすら活動再開を待ちわびるだけですけど、ほんの数ヶ月前までは本当に大変でしたね。待ち続けてくれているファンの期待に応えるためにも、早く活動を再開して貰いたいと思います。

| 管理人mk566 | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

管理人サン

今日は
KEIKOたん
お誕生日ですね
おめでとぉ~
ですね

| いしい | 2009/08/18 | URL | ≫ EDIT

globe

現在28歳で、デビュー当時からのファンです。僕は、globeのデビュー曲のFeel Like danceを初めて聞いたとき、TRFの新曲かと思いました、あとからTRFの曲じゃないことを知りました。Feel Like danceを聞いてからずっとglobeのファンです。90年代のあのころから今もかわらず小室さんの音楽を聞いています。

| takeshi | 2009/08/16 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん、はじめまして!
中2ってことは13、4歳ってことですかっ!
なのに、もっともっとを涼子が歌ってたって知ってるだなんて、すごいですねぇえ。
しかも涼子ちゃんと呼ぶところもなかなかです!
飯島愛さんのファンでもあるのですか?

| misato | 2009/08/16 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-10
中02なんですがkeikoさん大好きですv-77
よろしければ、仲よくしてくださいv-22
涼子ちゃんにの歌v-238keikoさんがうたっても、素敵な歌ですね

| ちぃ | 2009/08/14 | URL | ≫ EDIT

本当に
おめでとぉですねぇ
嬉しいなぁ(〇´∀`〇)

| いしい | 2009/08/14 | URL | ≫ EDIT

globeいいですよねー
ただいま15なんですけどCD集め出した時期にねぇ…

| memory | 2009/08/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/596-bb6fa882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

