Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくぞ小室哲哉!!志は高く持て!!m9( ゚∀゚)

白スーツで“原点回帰”小室哲哉が音楽活動再開! TRFのパフォーマンスにも参加

>また、小室はglobeのライブ後に行われたTRFのライブ内で「survival dAnce ~no no cry more~」の歌唱直前にボーカル・YU-KIから「TRFも今年で17年目。やはりこの人を呼ばない訳にはいかないでしょ!」と呼び込まれ、Tシャツにジーパン姿で登場。メンバー1人ひとりと握手やハグを行い「皆、長い間TRFをやり続けてくれてありがとう。そして、長い間応援し続けてくれているファンの皆さん、ありがとう」とコメント。歌い始めでは、生みの親の復帰にYU-KIが涙を流し歌詞に詰まるハプニングもあったが、その後は元気よく熱唱。さらに途中では、SAMが小室の手を引っ張りセンターステージへと連れ出すとそれまで終始こわばった表情だった小室から、ようやくホッとした安堵の笑みがみられた。


小室復帰「迷惑おかけしました」…ライブ出演 妻と再起誓う

>ライブ出演は昨年8月31日に味スタでa―nationに出演して以来1年ぶり。判決後は、関係者へのお礼の手紙を書いたり、読書などで自分を見つめ直す時間を過ごし、作曲活動を再開したという。今年8月1日に、個人事務所「a nine」を設立しエイベックスとあらためて契約。今月中旬、エイベックスからのオファーを受ける形で、出演が決まった。


ファンから勇気!KEIKO泣き崩れる

>小室哲哉再出発ライブ】KEIKOは歌い終えた後、楽屋で感極まって泣き崩れた。小室、マークと3人で抱き合いながら「ステージでファンの皆さんの温かい拍手と声援が心に染み、たくさんの勇気を頂きました」と話した。



小室哲哉 妻・KEIKOと涙の出直し
小室哲哉再出発、1年ぶりステージで謝罪
詐欺事件謝罪 小室哲哉、再出発ステージ




a-nation‘09東京公演に急遽出演!
そのライブ映像を緊急独占配信!


・「TK PIANO SOLO(a-nation'09 ver)」
・「FACE(a-nation'09 ver)」
・「Many Classic Moments(a-nation'09 ver)」


mu-moショップ globe販売開始
ミュゥモの着うたリアルタイムランキングでglobeの曲が何曲もランクインしています。


globeスレによると、TKの個人事務所『a nine』には、『好きなコード』、『再起した2009年』、『永久』の三つの意味が込められているんだとか。でも、公式的ソースはありませんw

a-nationの会場では、今日もglobeの宣伝をしているのかな?
スタッフが掲げていたあのglobe看板欲しいw



68608_200908220127574001250941928c.jpeg
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイートゴマサンへ
Bee TVのライブのYouTubeありがとうございました探した時はまだ無かったみたいで…スイートゴマサンが転載してくれてたからこむさんを見ることができました

| いしい | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT

見ました…なんかみんなの歓声がこむさんにはすごく伝わっただろうな、ちょっとがらにもなく涙が出ました笑”

こむさんの演奏はやっぱり……じょうずすぎ聞き惚れる、聞き惚れ直しました笑”

スイートゴマサンに感謝です…

| いしい | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

本当に奇跡的な出来事でした。普通では考えられないと思います。告知なしの登場な故に、小室さんのファンはほとんど居なかったはずですからね。

それでも、あの温かい拍手。小室さん自身もあの日のお客さんに感謝しなくては!!

そして、ここまで支えてくれた人、復活ステージをお膳立てしてくれた人たちに報いるためにも、気を引き締めて頑張って貰いたいと思います。

| 管理人mk566 | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

URL転載ありがとうございました。どよめき、歓声、拍手、合唱、どれを取っても温かく、素晴らしかったですね。ニュースで見ましたが、globeのタオルを掲げていたファンがいました。

小室さんにはあの日(8/22)のことを忘れず、しっかりと地に足のついた活動をして貰うことがファンの願いですよね。もちろん、小室さん自身も分かっているでしょう。

衣装は初心に帰るという意味で、globeのデビューライブの時に来た衣装と同じ色を選んでみたいですね。

| 管理人mk566 | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT

>さとこさん

今回の選曲は歌詞に重点をおいた結果みたいですね。会場では巨大スクリーンに歌詞が表示されるなどの演出がありましたし、ニュースでも歌詞の部分が強調されていました。

まあ、判決から3ヶ月ですからね、普通に考えたら早いと思いますよ。ただ、5万人という大勢の人の前での謝罪ということで、一つのけじめがつけられたのかなと思いました。

| 管理人mk566 | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

俺もDoCoMoではないのでBee TVを見ることは出来ませんでしが、親切な人がYou Tubeにあげてくれたみたいです。
スウィートゴマさんがURLを教えてくれましたので、一応動画を転載しておきました!!

| 管理人mk566 | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT

You Tubeでピアノソロ&挨拶部分を見ました。本当にジーンと来ましたよ。徐々に復活するんですね。
挨拶もしっかりとしていました。純白のスーツ姿だけで一つのビジュアルとして成り立つなんて、てっちゃんは、偉大だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=l49mWfA36WI&feature=related(TKピアノソロ)

| スウィートゴマ | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

BeeTV観ました。

あの会場にいて温かい拍手をしてくれた方々に感謝です。


1年、2年自粛することは簡単なことです。


ライブハウスという小室さんファンしか集まれない所ではなく、様々なファンがいる大きな会場でしかも、芸能界に対するイメージダウンの最中の謝罪。


巨悪な詐欺をはたらき、実刑も受けずに大観衆の中に出される。
大ブーイングが起こることを覚悟してたでしょう。


拍手は小室さんにとって奇跡だったと思う。

大きな一歩を踏み出した感じがした。


| まる菜 | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

TRFの記事のくだりはすごく涙腺が緩みました。こんなにてっちゃんの復帰を待ち望んでいる人がいて、そして暖かく迎え入れられているなんて・・・。

しっかりと音楽活動をすることが、関係者やファンに対しての罪の償いだと思います。

| スウィートゴマ | 2009/08/23 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しいです!!
披露したというMany Classic Momentsも、FACEも、
私の中で好きなglobe曲ベスト5に入る大好きな曲で、
喜びもひとしおです。
復帰は少々早いかなとは思いますが、
頑張ってほしいです。

| さとこ | 2009/08/23 | URL | ≫ EDIT

Bee TVがみたぁい
アタシの携帯
DoCoMoじゃなぁい
笑”

だけど最近いいことないなぁ-って思ってたのが吹っ飛んじゃった

| いしい | 2009/08/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/605-64dc37c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

