Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRF×小室哲哉 歓声 涙 そして伝説へ・・・

小室哲哉の挑戦!! KEIKOは光の玉を高く捧げた!!

あたりに眩いばかりの光が広がるっ!!


って、ドラクエⅢネタです(笑)

でも、globeは3人だからドラクエⅡの悪霊の神々かなw






a-nation'09 globe 小室哲哉復帰ライブ(とくだね)




[高画質で再生]

survival dAnce/TRF×小室哲哉 [ホスティング]

こちらの動画は即席紙芝居です(笑)

低クオリティーで申し訳ない!!


それにしても、今日ほどYU-KIのことを可愛く思った日はない。

確実にYU-KIの株が上がったね!!
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TRFいいですよねぇ中学を思い出すなぁ笑”
『Overnight Sensation』とか『EZ DO DANCE』とか『Boy meets girl』とか『SURVIVAL DANCE』とかノリノリの歌もいっぱい好きだけど『BLAVE STORY』とか、あとせつなぁい『愛がもうすこしほしいよ』とか『寒い夜だから…』も『masquerade』も好きだなぁ

| いしい | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

a-nation以来、TRFばっか聴いています。
早速、TRFでマイベストを作りました(笑)

| 管理人mk566 | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

トクダネ(めざましテレビも)見て朝から感動でしたぁSurvivalDanceも題のOVERNIGHTSENSATIONも大好き笑”

本当にYU-KIが心からかわいいと思いました笑”

| いしい | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/608-0b994640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

