Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何このスペシャルショット!!いや、ミラクルショットか?(笑)




千葉副社長による、締めの挨拶だそうです。
このメンツと立ち位置、どうやって決めた?(笑)

千葉副社長の後ろにいるのは誰なのでしょう?
TKとYU-KIが視線を向けています。

打ち上げブログに載っているアーティストの中で、この写真に写っていないのはJURIAN BEAT CRISIS、倖田姉妹、ガルネク、ミヒマル、AAA、東方、大塚愛。





globe.jpg


21世紀の世にこんなショットが実現するとは夢にも思わなかったよ!!
今にもYOU ARE THE ONEのメロディーが聴こえてきそうな感じだ!!

亜美がいればニューこねっとの誕生だったのにw
翌日の仕事さえなければ・・・





TRF.jpg

こちらはツインボーカルとなったTRFですねw
ちゃっかり、浜崎と後藤がいい位置にw






090903_0322~01

大阪公演翌日のデイリースポーツです。


エイベックス松浦社長ブログ
小室哲哉 飛び入り!globeで妻と熱唱
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いしいさん&スウィートゴマさん

小室さんの件ですが、StillのPVにはほとんど小室さんは登場しませんので、KEIKOやMARCしかオンエアされなかったとしても不思議ではありませんよ。

まあ、もう心配することはないでしょうけどね(´∀`)

| 管理人mk566 | 2009/09/17 | URL | ≫ EDIT

うんうんみんなTRFもあちこち、KEIKOたんと小室サンの間にYU-KIチャン居るしですね笑”

♪あーしたぁもーし♪
♪きーみがぁいなくて♪
笑”今から聴こう笑”

| いしい | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

>きりんさん

こんなにも早い段階でこの様なショットが見れるとは思ってもみなかったので驚きでした。小室ファミリーの集結は夢みたいなものでしたから(笑) もう二組ほどいたらパーフェクト!!

千葉副社長の後ろに隠れている人物はmisonoの可能性60%ってところですかね。あとは、夫婦の間に割って入ったYU-KIが非常に気になります(笑)

| 管理人mk566 | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

メンツもそうなんですけど、グループやソロ別に並んでないところがまたまたミラクル!!ブログでも書きましたけど、その立ち位置どうやって決めたと本人達に質問したいぐらいです(笑)

| 管理人mk566 | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

鋭い考察ですね。やはりmisonoなんでしょうか。残念ながらそれを確かめる術はありませんが(膝下カットの写真しかないので)、仮にmisonoだとしたらどんな会話が繰り広げられたのかが気になります。挨拶程度の会話だったのか、それとも音楽的な話だったのか…想像は膨らむばかりですね(笑)

| 管理人mk566 | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

スイートゴマサンへ

こむさんの部分は…
映っていませんでしたKEIKOたんの顔がちょっと見れたくらいの短いサビの部分だったので…だけど違う番組ではカットされてたんですね…もし意図的なかんじでカットとかならやなかんじですね

| いしい | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

>いしいさんへ
Mステのglobeの映像って、ちゃんとてっちゃんも映ってましたか?別の番組で、『SEVEN DAYS WAR』が流れた時、てっちゃんの部分はしっかりとカットされてましたから・・・。v-12

| スウィートゴマ | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

管理人サン

今Mステ見てたらglobeのsttil growin' upのPVがぁ…

うれしくなったからついコメしちゃいましたぁ失礼しました

| いしい | 2009/09/11 | URL | ≫ EDIT

これはすんごい画像ですね。
ちゃっかりあの3人もいるではありませんか(笑)
確かに千葉副社長の後ろに誰かいると思われます。
avex関係なのでもしかしたらmisonoかくーちゃん(身長同じくらいだったと思う)あたりかもしれません。

| きりん | 2009/09/09 | URL | ≫ EDIT

とっても豪華ぁあ

まさに
ミラクルショットですね

こむさんとYU-KIの視線…誰だろう

| いしい | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

松浦社長さまのブログからの写真ですね。
自分もこの写真を見て、同じように誰なんだろうと想像を膨らませてしまいました。
足だけ見えているのでショートパンツと、黒のハイヒールだと分かります。
あと先生とYU-KIの目線から、背が低い人だとも分かります。
misonoじゃないのかなぁと、自分では考えたりしていました。

| | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/613-a30362f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

