Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉サイン会 第二陣 ギャラリー

090926_1619~01


正面玄関付近です。三列に並び、左方向に進んで行きました。
左下には最後尾という文字の入った看板が見えますね。




090926_1508~01

並んでいる時に外から店内を撮った写真です。
奥のカウンターには何やら気になるポスターが!!




090926_1604~02


こちらが気になるポスターの正体です。
レジカウンターの真上にある為、あえて店員さんに一言断りを入れて撮りました。




090926_1445~01


サイン会参加に必要となった整理券です。
予約していた罪と音楽を購入した際に貰いました。




090926_1621~01


レジカウンターの左側にある新刊コーナーです。




090926_1609~02

店の一番奥にある芸能本コーナーです。




090927_1515~01


小室さんのサインです。

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Moulin rougeさん

お疲れ様です。そうですね、小室さんは記事の写真で見るよりずっといい顔をしてたと思います。だからこそ、余計に緊張してしまいましたが(笑)

奥の方のあった芸能本コーナーはなかなか見つけ難いと思いますよ。俺も友人に教えて貰ったぐらいですからね。

小室さんのサインに関しては、サイン会だけの特別仕様なのか?それとも、これからもずっと『小室哲哉』表記なのか?気になるところです。サイン会だけの仕様ならかなりのレアモノになりそうですね。

| 管理人mk566 | 2009/10/01 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

小室さんのサイン会は電話予約が出来た26日の方に行って来ましたよ。小室さんとは緊張してうまく話せませんでしたが、何とかglobeのJudgementが好きな事と、ブログをやっている事の二点だけは小室さんに伝えることが出来ました。小室さんもそれに応じてくれたので、嬉しかったですね!!

| 管理人mk566 | 2009/10/01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

久々のイベント、楽しめましたねー(^^♪
小室さんもいい表情してた気がします。

店の一番奥にある芸能本コーナーは気づきませんでした(>_<)
23日、26日と今回のサイン会は
「Tetsuya komuro」ではなく「小室哲哉」
だったのが意外な気がしました。

| Moulin rouge | 2009/09/27 | URL | ≫ EDIT

管理人さんへ

23日のサイン会に行ったんですか?それとも26日のほうですか?僕は、九州のほうに住んでいるために行くことが出来ませんでしたけど。小室さんと何か話せましたか?

| takeshi | 2009/09/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/634-b5a046f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

