Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女たちの結婚



彼女たちの結婚 最終回エンディング
主題歌 FACE/globe

フジテレビ系木曜劇場『彼女たち結婚』 いやぁ~いいモノを見つけてしまいました。

まさか、このドラマをもう一度観る事が出来るとは(´∀`) 

『スタアの恋』や『青い鳥』の再放送はあったのにね。

12年と7ヶ月ぶりですよ。しかも、最終回。

結ばれた二人を祝すかの様に流れるメロディー♪

感動的でした。と言われても、ドラマを観てなかった人にはエンディングだけじゃ何も分からないよねw 紆余曲折があるからこそって感じだし。





091018_0418~01


やっぱ8cmシングルはいいですね。 globeだけ戻してくれないかな?
左下に写っているモノはFACEのテレカです。FCで買いました。
右下に写っているモノはglobeのキーホルダーです。
FACEとは関係ありませんが(笑) おまけです。

テレカ以外にも、globeのメンバーが一人ずつフィーチャーされたFACEのポスターもあるのですが、ロッカールームに眠っているので省略。

そういえば、KEIKOのやつは前の家から引っ越すまでの間ずっと飾っていたんだっけか。たしか、7年半ぐらい。いい額でも見つけて、globeの再始動に合わせてまた飾ろうかな。

部屋を再びKEIKO色に染めてやる(・∀・)







globe 8th SINGLE『FACE』のフルバージョンです。

フジテレビ系木曜劇場『彼女たちの結婚』主題歌
NTT『まるちねっとフェア』CMソング

やはり、突き抜けているね。
まさに、真打ちさ!!







FACE/安倍なつみ -Birthday Concert 2008-

DVDの発売日は2008年11月5日。安倍なつみがオーディションで歌った曲を自身のライブでカバーした物です。せっかくなので、FACE繋がりで転載してみました。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんですねぇ!!あたしも応募したかった笑

そうなんですよ!!プレミア価格で。ほんとに『プレミア』って貼ってあったんですよー笑
まさかそこのお店で会えるとは思ってもなかったから…笑

ほんとにキー高いですよね8years Many Classic Moments(このアルバムのジャケットのKEIKOたんめちゃ好きです笑)のアルバムに入ってて知って探し回ったなぁ(´∀`)笑

あっ昨日カラオケ久しぶりに行ったらglobeのPVが復活しててすごくうれしかったですほかにもともちゃんやH Jungle with Tも!!

はい!!まだGet WildとDEPARTURESですよ^^♪基本どうでもいいことも更新してるけど頑張ってglobeすすめてます(・∀・)ノぜひいつでも遊びに来て下さいね^^

| いしい | 2009/11/05 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

今日は11月4日。あれからちょうど1年が経ちました。裁判を終えるまでの日々は長く険しい道のりではありましたが、刑確定から今日までの日々は意外にも早かったと感じています。それもこれも、小室さんが活動を再開したことに尽きるのかなと。

a- nationでの復帰、自叙伝発売。そして、house nation。
年が明ける頃には新曲が聴けるのでしょうか。


すべて、公正な判断をして下さった杉田裁判長のおかげですね。

| 管理人mk566 | 2009/11/04 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

椎名林檎さんの件は初めて聞きました。意外な所で小室さんの歌詞を褒めてくれる人がいるんですね。驚きです。

宇多田ヒカルさんの件についてはたしかメディアだけでけでなく、自身のブログでもGet Wildに対して言及したことがあると聞きましたよ!! 

小室さんも今の時代抜きん出ているのは宇多田ヒカルと何度も褒めていましたし、どこかで共演する機会があれば面白いのでないかと思います。

| 管理人mk566 | 2009/11/04 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

既に限定シングルの『winter comes around again』まで買い揃えていたんですね。さすがです。しかも、プレミアム価格!! 価値の分かるお店だ(笑) 

たしか、4枚のシングルにそれぞれ応募券が付いていて、その応募券を4枚一口として送ると応募者全員に限定シングルをもれなくプレゼントという形だったと思います。

送ってからどれくらいで届いたっけな。一ヶ月以上は余裕で待たされたとは思うけど。友人に先越されて、友人がMDに録音してくれた音源で初めて聴いた時のことをよく憶えてます。キーがめっちゃ高くて、TKのコーラスがめっちゃ凄くて!でも、何処かで聴いたことのあるメロディーみたいな(笑)

TK曰く、デパチャとキャンストのアンサーソング。楽曲の主人公である、彼女のその後を追ったドキュメンタリーであるとドラゴー(globeのラジオ)で聞きましたよ。



いいえ、どういたしまして。先日、いしいさんのブログに遊びに行かせて貰った時のTOPの画像はGet Wildのジャケットでしたね。また、遊びに行きます。

| 管理人mk566 | 2009/11/04 | URL | ≫ EDIT

気になることが・・・

この内容とは相当違うことをお許しください。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ついに木村隆に対して判決が下されました。懲役2年6月、執行猶予4年だそうで、このまま控訴が無ければ、くしくもてっちゃんが逮捕された11/4に刑が確定します。


『共犯の会社役員に有罪』
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009102100574

 『“詐欺の相棒”に有罪判決』 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20091022006012.html

S氏と木村氏との関係を考えると個人的には精一杯の判決を木村氏に出したと思います。そして、てっちゃんに対しては、「主犯は木村氏」と事実を認定してくださって、ファンや知人、音楽関係者の熱い思いのこもった署名や嘆願書を判決理由に加えていただいて、執行猶予の判決が下ったことには本当に感謝しています。


| スウィートゴマ | 2009/10/24 | URL | ≫ EDIT

FACEの歌詞を椎名林檎さんが絶賛してたのを思い出した♪


有名なところでは、宇多田ヒカルさんも番組でTMのGet Wildは邦楽で影響を受けた(大好きな)曲ランキングの一位に入れてました。今から約10年程前の話ですが…

小室さんってこんな幅広い世代に影響を与えてるんだな~と感動しましたよ。


| まる菜 | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 | | ≫ EDIT

FACEあたしも歌も好きだけどジャケットも好きです
ぶろぐのトップいっときFACEのジャケットにてました笑

8cmいいですね
あたしはglobe大好きになった日から、急いでかき集めました笑ちなみに『winter comes around again』を見つけたときは一番嬉しかった…

4作品発売!!の時に全部買ったら貰える!!みたいな感じだったみたいですね!!中古屋さんで見つけたんですけど8cmシングルのコーナーにじゃなくてglobeのところにプレミア価格で売ってました笑

| いしい | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/644-c9dce8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

