Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBC『The SUPERLADY CONTEST』グランプリ 大賀埜々①

091022_2140~01


Close to the nightの様な、ジャケットが3面以上あるタイプのシングルは中々オシャレ。小室プロデュースでは、デパチャ、アイプラなどのシングルも同じタイプでした。

このジャケットを見ていると、初めて渋谷に出かけた時のことを思い出します。
今年はまだ一度も行ってないけど、渋谷のタワレコで買ったんだよね。

カレンダーが10月のままなのは仕様ということでw
気が付いたら11月に突入しちゃってるんだもんw



091022_2138~01


大賀埜々 1stアルバム『orange』 タイトル通りのオレンジ色ケース。
初回盤だけど、globeのouternetと同じく通常盤を見たことがありませんw





o0490031110253989585.jpg



o0600039810209452065.jpg


元エイベックス(旧アクシブ)所属、現ヒラタオフィス所属の『大賀埜々』
名付けの親は小室哲哉。 本名、工藤美香子 旧姓、本山美香子
デビュー当時の住まいは東京の白金(高級住宅街)だったとか。

TM NETWORKの中では木根さんが好きとラジオで発言していました。

歌手以外の活動では、チャンネル@の初代MCやニッポン放送「ゲルゲットショッキングセンター」のパーソナリティーなどが有名だと思います。


ブログ開設5年目にして初めて彼女をブログのメインに持って来たわけですが、98年のカレンダーを買っちゃうぐらい好きでね。あのまま小室プロデュースが続いていれば、安室っちや涼子に匹敵するぐらいの人になってたかも。



☆大賀埜々 CM出演情報

眼鏡市場 TVCM
かけ心地浮遊バージョン

北海道シチュー TVCM

ソニー損保 TVCM
事故解決スペシャル 初動編


大賀埜々 OFFICIAL WEBSITE
KUDOYA -大賀埜々個人サイト-


[高画質で再生]

Close to the night/大賀埜々 [無料ホームページ]

| Judgement | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのお店は北九州(福岡)のいなかのなんでも買い取りやさんです

| いしい | 2009/11/15 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

色々と小室さん関連の物を積極的に仕入れているお店なんですね。スタッフの中にファンがいるのかな?(笑) 一度お店に足を運んでみたいです。

| 管理人mk566 | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

お手数をおかけします。小室さんはこのままの勢いで年末年始関連のイベントにも顔を出してくれると嬉しいですね。そして、桜が咲く頃にはファンを驚かせるような急展開を望みます。

| 管理人mk566 | 2009/11/09 | URL | ≫ EDIT

はい^^
まだまだ埜々さんちょう初心者です

めちゃキレイですね(´∀`)

『ARIGATO 30MILLION-BEST OF TK WORKS』や『winter comes around again』とか見っけたお店なかなか小室さん関連のものが…笑 この前はFACES PLACESのライブのなのかな?なんかがっちりしたカバーがカッコイイほん見っけました 笑 あと小室さんのビデオとCDが何枚組になってるでっかいやつとか…!!笑
それはちょっと高くて手がまだ出せないんですけどね…
なかなかレアなお店です

| いしい | 2009/11/08 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

いしいさんの中の大賀埜々は『ARIGATO 30MILLION-BEST OF TK WORKS-』からなんですね。小室さんの活動に合わせてそのプレミアムなお店が入荷させたんでしょうか。気になります(´∀`)

現在はCM関連のお仕事をしている大賀埜々ですが、いつかは彼女の新曲が聴きたいですね!!

| 管理人mk566 | 2009/11/08 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

a-nation、自叙伝発売、そしてHOUSE NATION。このまま何事もなく順調に進めば、来年にはglobeの単独ライブ?なんて物も実現するかもしれませんね。

| 管理人mk566 | 2009/11/08 | URL | ≫ EDIT

本当にてっちゃんは徐々に復帰していっているなって思います。間違えなく、11/4のてっちゃんの逮捕当日にウツや木根ちゃんを始めとする音楽仲間がちゃんと公の場で「今後も一緒に音楽をやっていきたい。」と宣言したのが大きいと思いますね。

takeshiさんが言っているイベントのソースを紹介しますね。
『11.13開催の<HOUSE NATION Fiesta>に小室哲哉が電撃参加』
http://www.barks.jp/news/?id=1000054772

| スウィートゴマ | 2009/11/07 | URL | ≫ EDIT

何ヶ月か前にwinter comes around againを売ってたお店で小室さんの『ARIGATO 30MILLION-BEST OF TK WORKS-』をみつけたんですお恥ずかしい話、あたしはそのアルバムで大賀埜々さんを知りました…Close to the nightが入ってて!!

いいですねーっ(●´∀`●)

| いしい | 2009/11/05 | URL | ≫ EDIT

小室さん

ブログの内容に関係ないことですいませんけど、今月の13日にavexの主催のイベントに小室さんが出演するみたいですよ、楽しみですね。

| takeshi | 2009/11/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/649-41779ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

