Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大賀埜々カレンダー公開!!

熱狂的な埜々ファン様からのご要望により、大賀埜々のカレンダー公開です。

直メでお願いされたら公開しないわけには行かないしね(笑)


ロッカールームからカレンダーとポスターを持って来ましたよ。
100本以上あるだけに、記憶にないポスターまであって驚いたけどw

よくもまあ、ここまで集めたかって感じw



091107_1823~010001

これは、カレンダーの表紙的な部分です。




091107_1826~010001

1998年1月、2月のカレンダーです。
グラスの水を垂らす大賀埜々。




091107_1835~010001

1998年3月、4月のカレンダーです。
ハーモニカーを吹く大賀埜々。




091107_1840~010001

1998年5月、6月のカレンダーです。
トイレットペーパーを散乱させる大賀埜々。




091107_1846~010001

1998年7月、8月のカレンダーです。
ベットに横たわる大賀埜々。




091107_1843~010001

1998年9月、10月のカレンダーです。
ピックをくわえる大賀埜々。




091107_1818~010001

1998年11月、12月のカレンダーです。
モデルな大賀埜々。胸元だけでなく、おへそも出しています。




10141475263.jpg

おまけでもう一枚。お酒を飲む大賀埜々。





091107_1851~01

先日、ブログでお伝えしたFACEのポスターです。
埜々のついでこちらもね。

KEIKOの左脇部分にglobeのロゴがあります。


アングル的にポスターには見えないだろうけどw
丸めると、下記の様になります。



091107_1902~01





☆せっかくなので、写真を貼り付けるばかりでなくマメ情報を一つ。 最新号の日経エンタによると、佐々木希さんの初めて買ったCDはglobeのFACEだそうですよ。globeスレの人が教えてくれました。

| Judgement | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ともさん

今となってはかなり貴重なカレンダー写真となりましたよね。
最近の大賀さんは舞台やCMなどのお仕事ばかりですから。

| 管理人mk566 | 2011/09/18 | URL | ≫ EDIT

こんなややちゃん、アーティスティックになってたんですねv-77

| とも | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

はぃ~!!
貼っちゃいましょ~(●´艸`)☆.゜+。:.
ぶろぐにアップ希望ですっ
(・ω・)ノ笑

| いしい | 2009/11/15 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

やっぱり、貼っちゃいますかね!!
近々、額でも買ってまたブログにアップ?(笑)

| 管理人mk566 | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

モデル~!!
どおりでっ(´∀`)
ちょうキレイだしスタイルも

うんうん(´ω`)
またKEIKOたん貼っちゃうべきですっ( ωハ)KEIKOたんもかわいくてスタイルよすぎです(´ω`)

| いしい | 2009/11/09 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

さすがはTBCグランプリってところですかね。大賀埜々としてデビューする前はモデルをやっていたらしいですよ!!


ポスターって大抵の物は手に入れても飾らずにしまってしまうことが多いのですが、これだけは7年も飾っていたポスターですからね。封印を解いてしまった以上、別のglobeのポスターと合わせて部屋に飾らなくては(・∀・)

| 管理人mk566 | 2009/11/09 | URL | ≫ EDIT

埜々さん…めちゃキレイですね…

KEIKOたんかわゆ~(´∀`

スゴイです

| いしい | 2009/11/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/651-26d1bd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

