Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション魂再熱か!?

TKの活動再開に心を躍らせているせいなのか、ロッカールームに眠らせていたポスターの封印解除をキッカケに再びコレクション魂が(´∀`)

何年ぶりだろうか。ここ数年は掘り出し物を探しに行こうって気にはならなかったし。まあ、欲しかった物を一通り集めってしまった事が原因だとは思うけど。

globeの新曲リリース&ツアー開催の情報に合わせて発掘に行けたらいいな。場所はもちろん、『Stop!In the Name of LoveのRadio Edit』を手に入れた蒲田と、レアモノグッズの宝庫中野ブロードウェイですかね(・∀・)  



今日の一枚。最近は何かを撮ることが日課になってますね(笑)

globeの中で五本の指に入るほどのお気に入りポスター!!
音楽雑誌『PATi PATi』の付録です。

こちらもFACEのポスター同様ずっと飾っていたのですが、globeの活動が停滞していたため見ると悲しくなるので封印していましたw


091109_2344~01

| Judgement | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですね…!!
ここらへんはどこにあるのかな
(´-ω-`)
見っけたいなぁ~!!

ありがとうございます(^ω^)だけどオークションの仕組みがイマイチ分からずに手を出せないでいるアナログ人間ですっ(´;ω;`)笑
やふおくとかみててもたっくさんありますもんね…!!´`;

| いしい | 2009/11/15 | URL | ≫ EDIT

>さとこさん

修学旅行懐かしいですね。リリースされたばかりの小室曲(globeのCan't Stop Fallin'in Love)を行きの新幹線の中で歌っていた子たちを思い出します。

ポスター関連は中野ブロードウェイに行ければ色々と探せると思いますよ!! いい想い出を作って来て下さいね!!(´∀`) 

| 管理人mk566 | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

昔はタレントのグッズを扱ったお店がよくあり、正規版ではないですけどglobeのポスターやカレンダーなども売ってたんですよね。アイドル系のグッズなら今でも沢山お店がありそうですけど(´・ω・`)

ネットのオークションとかはどうですかね。利用が出来れば沢山集まると思いますよ!!(´∀`) 

| 管理人mk566 | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

ポスターいいですねー。
羨ましいですv-10
もうすぐ修学旅行で東京に行くので、
自由時間はほとんどないみたいなんですが
気合で掘り出し物を探してみますv-237

| さとこ | 2009/11/10 | URL | ≫ EDIT

カッコイ-っ(´艸`)

いぃなぁ(´ω`)
あたしもmk566さんを見習って探し回らなくちゃ(・∀・)ノ

| いしい | 2009/11/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/653-e022f5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

