Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HOUSE NATION』 in ageHa

昨夜のhouse nationに出演したDJ『HILOCO neroDoll』さんのブログからです。


今週は東京アゲハ→キャメロットw

>(金)のアゲハは小室哲哉の参加決定!世代的にめっちゃ反応してまうw
復帰大歓迎、密かに応援中、かなり楽しみです。。。


アゲハありがとうございました × v ×

>小室氏は超トランシーで全然HNじゃなかったけど、凄かった。ぜーんぶ持ってかれました 笑  始まったらフロアみんなステージ釘付け!ヒロコも釘付け!w
世代的にはその存在だけでもドツボやのに、節々で小出しにするglobe楽曲のシンセ&ケイコの声が復活事情と絡み合って更に感動的w、フロアからの『小室おかえりー!』の声が、熱かったなぁ。。。



KEIKOの飛び入り参加や亜美との共演はなかったものの、昨夜一番の盛り上がりを魅せてくれたらしいですよ。さすがはTKですね!!やはり、楽曲の強さは半端ない(´∀`)  

どこかのブログで画像とかUPしてくれないかな。昨日のじゃないけど、HILOCOさんのブログには亜美のDJプレイ画像があったよ(・∀・)


☆プレイリスト(情報が交錯している為、セットリスト作れず(;´Д`) )

EZ DO DANCE、SPEED TK RE-MIX、Get Wild、Self Control、WOW WAR TONIGHT、Love again、Many Classic Moments(順不同)





☆Purple Daysリリース情報

PATiPATi 12月号 インタビュー&撮りおろし掲載

2009年11月25日 TSUTAYA先行
プレデビューシングル第一弾「Shine Of Love」レンタル開始予定!

Purple Days OFFICIAL WEBSITE←音源が流れますので気をつけてw


Purple Daysの情報を書いたあとに彼らのことを色々と調べていたんですけど、「Shine Of Love」ってTMのREMASTER TOURの時に披露された楽曲なんですね。 自身のブログに載っていましたw 二年も前のことなので、記憶が曖昧で(笑) 

しかし、便利だなこのブログ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>celebさん

情報提供ありがとうございます。結局、TKの曲は収録されていなかったのですね。残念(´・ω・`)


>『誰もが驚く超大物プロデューサーによる書き下ろし新曲を収録予定』

誰が紹介文を考えたのだろうか?w
これは酷い(゚∀゚)

亜美のKISS KISS KISSしか聴き所がなさそうw

| 管理人mk566 | 2009/12/03 | URL | ≫ EDIT

購入しましたが残念ながらTKの曲はありませんでした
ちなみに夏に出たhousenation-aquamarine-では、V.I.P.P.という曲(ravexに入っている曲)にTKの名前が載っているので、今回も、もしかしたらと期待してたんですケド…
「誰もが驚く大物プロデューサー」は誰だったのか分からずw

| celeb | 2009/12/02 | URL | ≫ EDIT

>celebさん

いつもいつも悪いね。エーネのレポも2年連続で頼んでしまったし(笑) こちらも引き続きチェックだけはしておきますので、宜しく!! (`・ω・´)

| 管理人mk566 | 2009/11/27 | URL | ≫ EDIT

亜美のKiss Kiss KissのNewバージョンも収録されるそうだし、どちらにせよ購入するのでもしTKの曲が入ってたらいち早くお知らせしますゎw

| celeb | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

そうでしたか。気づけは今日は11月22日、発売まであと10日ですもんね。あとは、リリースを待つしかないのかな?なんて思ったりもしますが、超大物プロデューサー云々の件はTKでないにしろ、早めに発表して貰いたいものです。

| 管理人mk566 | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

管理人さんへ

レコード会社には、問い合わせをしたわけでは、ないですけど、tutayaのホームページで収録曲を見ても小室さんの名前がどこにも書いてなかったから、小室さんの曲は、収録されないとおもいました。

| takeshi | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

>celebさん

EXTENDED MIXとか他にもそれっぽいミックス名が付いてたりしますが、どうなんでしょうね。タイミング的にどう考えてもTKを想像してしまう様な紹介文なだけに振り回されています・・・(´・ω・`)

| 管理人mk566 | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

レコード会社か何かに問い合わせをしたのですか? TKではないとすると、ヒットメイカー不在の昨今では該当する超大物プロデューサーは思いつきませんね(笑)

| 管理人mk566 | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

昨日tutayaのホームページで見たら曲のタイトルとアーティスト名が書いていたのですが、小室さんの曲は、収録されないみたいですよ。超大物プロデューサーと言うのは、誰のことだったのでしょうね。

| takeshi | 2009/11/21 | URL | ≫ EDIT

タイトル的に怪しいのはONE MORE CHANCE (ORIGINAL VERSION)あたりでしょうかネ

| celeb | 2009/11/21 | URL | ≫ EDIT

hmvのホームページで収録曲が発表されていたのですが、アーティスト名が表示されていないので誰の曲なのかわからないですけどね。

| takeshi | 2009/11/18 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

昨夜のHOUSE NATIONは完全にライブ感覚で楽しめだそうです。

アルバムのジャケットは公開されたみたいですが、超大物プロデューサー云々の情報は未だに伏せられているみたいですね。買ってからのお楽しみというところでしょうか。

| 管理人mk566 | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

HOUSE NATIONすごく盛り上がったみたいですね、僕は、九州に住んでいるので行けませんでしたけど。来月発売のCDに小室さんの曲が収録されるといいですね。

| takeshi | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/654-92815947

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/12/05 13:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

