Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く季節の中で/卒業アルバム

今日は純度100%のプライベートブログ。何気なく開いた中高の卒業アルバムによって元気を貰ったので!!同級生が寄せてくれたメッセージをいくつか厳選してレスをしてみようかと思います。

今でもあるのかな? 寄せ書き用のページって。


☆ いとしさと切なさを兼ね備えてる男子

>○○部さいきょー

やはり、俺イコール○○部かw
当たり前っちゃ当たり前だけど(´∀`)
まっ!あの当時の俺はそれがあったこそって感じですからねw



>○○○○○○ど力してたね
がんばってね

あなたも○○部なんですねw 久々にまたやってみようかと思っている所ではあるんですが、なかなか機会がなくてw 輝いていた?と思われる、あの頃の自分を取り戻さなくては!!(・∀・)



>ふりんしないでね(はぁと)

愛とか恋ならともかく、中学生が不倫とかw ダメですよw
踊る君をみて 恋がはじまって♪ キャンストの世界ですね(´∀`)



>ラジオを作っている時の君はひかっていた

ラジオw 技術家庭の時間ですかねw さすがにラジオ(壊れた?)はもうないけど、同じく授業で作った差込プラグ兼コンセントならまだ使ってる(´∀`)



>○○はいつまでも○○は♪ 作詞曲○○先生

○○さんはいつから作家の先生に? いつまでも何なのか?w
あの歌の続き聴きたかったなぁ(´∀`)



>たくましくなって、また会おう!

情けないようで たくましくもある? 
アンタは憎めないいいキャラしてたよねw




☆あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子

>○○くんへ
○ゼミでは本当にありがとう。
これからも元気でがんばってね。

たしか、クラスは一度も同じにならなかった気がするんですけどねw 俺の記憶違いかな? だからこそ、知り合ったキッカケが分からない(´∀`) 卒業後にファミレス(夢○)で後ろ隣になったと時は驚きましたよ(・∀・)



>高校いっても 楽しんでね

修学旅行(京都・奈良)の班が一緒でしたね。同じく班が一緒の男子があなたの事を好きと言っていましたが、恋の行方はいかに?旅行時に撮った彼女が写っている写真全部あげればよかったかな?渡した写真の中に彼女が写っていた可能性もあるけどw



>一年間どうもありがとう これからもがんばれ I Love You

さすがは○長!!一人だけ改行なしの一行で書いてある為、あなたのメッセージは一際目立っていますよ!!同窓会前にまさかあの学校でお会いするとは!!○長だけに見えない所で色々とお世話になっていたんでしょうね。ありがとうございました(´∀`)



>○○○○くんへ
これからもニコニコしてがんばってね! ○○○○(はぁと)

ニコニコってw 今でこそニコニコ動画なんてものがありますが(・∀・)
席は前か隣? いや、両方か? 

おそらく、あなたが美人だからニコニコしてたんじゃないですか?w
まあ、意識してニコニコしてたつもりはありませんけどね(´∀`)



>○○○○くんへ
元気でネ
あいを知ろう(はぁと)
男にほれるなョ

中学生、愛を語るw 残念ながら、未だに真実の愛に辿りついておりませんが(´∀`) 
まさに、TRUE KiSS DESTiNATiON(先生曰く、真実の愛の行方)
でも、先生の場合は『灯台下暗しw』

コム○って男には惚れてる(・∀・)



>○○くんへ
いつまでも
元気で頑張ってね
また会おう。

この人は確実に席の隣。 情報によると、歴史的人物である○○家の末裔だとか。
しかも、同級生であった○○のいとこだったね。

メッセージ通り、同窓会で再会出来ました!!(・∀・)




☆こちらは先生方

>明るく元気に頑張って下さい
こつこつと努力することを忘れずに!

国語?の先生で、卒業時の副担任だったかな。
みんな授業真面目に受けなくて、大変そうでしたねw



>掛け替えのない存在に!
いつも笑顔でがんばれ!!

数学の先生で、卒業時の担任。
好きなものは、CD、ラーメ○、ドラゴン○―ルw そんな話ばっかw

でも、腕時計の針が指す秒数によって生徒をあてるやり方は斬新でした。
毎回、ドキドキさせられましたから(´∀`) 



>自分の力を目一杯
引き出して、いい男になって下さい

国語の先生で、一年時の担任。
いい男にはなれてねぇ~(´・ω・`)

実は一番信頼を寄せていた先生です。たしか、globe聴いてたよこの人(´∀`) 
三年になって再び授業を担当して貰った時にはお友達感覚だったなw




中高六年間の中では中三のクラスがベスト!!卒業式の日にクラス全員でカラオケに行くとか今考えると凄いなぁw どんだけ仲良かったんだって感じ。
卒業から五年後に行われた同窓会も楽しかったし。いや、逆に言えばベストだからこそ参加したんだよね。そして、二次会に三次会と最後まで飲んで遊んで!!

いい思い出だなぁ。 なんとか年越せそう\(^o^)/



ということで、今日は小室さんにも是非聴いて貰いたい青春ソング『君がいたから』


091212_2149~01




君がいたから/FIELD OF VIEW
作詞 坂井泉水(ZARD) 作曲 織田哲郎

フジテレビ系ドラマ『輝く季節(とき)の中で』主題歌
1995年5月15日リリース


あの時代を彩った立役者二人によるコラボ作品。
非小室曲の中ではトップクラスに好きなシングル。

主題歌となったドラマには涼子が出演してますしね。DVD化してくれないかな?
バージンロードは来年の2月17日にDVD-BOXがリリースされるらしいですよ。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いしいさん

俺の場合ですと、ユーミンやプリプリなんかは小さい頃に親の運転する車の中で聴いてた思い出がありますよ!!もちろん、その思い出を頭の中で意識するのはもっと大きくなってからではありますが(笑)  

だからなのかな? いい音楽を発見するとドライブに出かけたくなるんですよね。その時の感覚が身に付いていて、特に流れる夜景を見ながら音楽を聴くのが好きです。

若気の至り…有りそうで無さそうな…でも有るかな? (´∀`)

| 管理人mk566 | 2009/12/27 | URL | ≫ EDIT

例えばですがtrfの
CLAZY GONNA CLAZY
をきくと、
車の中で
お母さんにだっこされてた
場面を思い出したりします
(´-ω-`;)笑
まだ赤ちゃんだたんだなぁとか
今になると思うけど…笑
曲を聴いたら聴いたごとの色んな思い出があるから
懐かしかったりしますよね
∩^ω^∩♪

若気の至り…
(*´ω`)笑
青春だたなって
今はめちゃくちゃ
落ち着いたなって
思います
(;´∀`)笑
管理人さんもあるでしょー!!?笑

| いしい | 2009/12/20 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

親御さんからの影響ですかね(´∀`) 意外と知名度が高いのかな? まあ、俺も小さい頃に聴いていた音楽は今でも耳に残ってますしね(・∀・)

いしいさんの若気の至り…超気になります(笑)

| 管理人mk566 | 2009/12/19 | URL | ≫ EDIT

ドラマわ知らないんですけど
ちっちゃい頃に
家の車の中でよく流れてました(・∀・)笑

アルバム見っけて見てみたら
自分てこんな子だたんだな~と思い返しちゃいました
(ノ∀`;)笑
若気の至り…?笑

| いしい | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん&スウィートゴマさん

情報提供ありがとうございます。どんな内容になるのか楽しみではありますが、あまり事件のことは話して欲しくないので少し複雑です。番組内で来年の小室さんに関する情報が入手出来たら嬉しいですね!!

| 管理人mk566 | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

おっ!いしいさんの時も寄せ書きがあったんですね。ということは、世代も地域も関係なく存在するのかな。

懐かしさもそうですが、自分が歩んできた人生を振り返るにはもってこいのアイテムでした。クラスメートの言葉が妙に温かく感じられたのも収穫(´∀`) 

『君がいたから』、ご存知でしたか(・∀・)
ということは、ドラマも?

| 管理人mk566 | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントとは関係ないですが・・・・

takeshiさんがカキコしていた内容を補足しますと、takeshiさんが言っている番組は『芸能界の告白特別編』という番組で、webザテレビジョンで内容を見ることが出来ます。リンクを貼っておきますね。

http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000531573-1-1600-1261303200-1261310040&ref=search

| スウィートゴマ | 2009/12/14 | URL | ≫ EDIT

ブログの内容と関係ないことですいませんけど、ミクシーで見た情報なんですけど、12月20日放送の芸能界の告白特別編と言う番組に小室さんが出演するらしいですよ。

| takeshi | 2009/12/13 | URL | ≫ EDIT

あたしの頃も寄せ書きありましたよ
(人´∀`)☆.゜+。:.
久しぶりに
みると懐かしいですよねっ(*´∀`*)

中学時代の
探してみよおっ笑

君がいたからめちゃ
好きです~!!(´ω`)
いいですよねっ(´Д`).゜*。

| いしい | 2009/12/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/667-c15fe8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

