Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ付き携帯の限界ギャラリー

カメラの性能に限界を感じながらも写し続けた横浜の風景ショットです。

機種変すればカメラの性能も上がるだろうし、ショップの店員さんに相談してみよっかなw




100114_1534~01

横浜BLITZです。2004年にglobeがクリスマスライブを開催した場所ですね。




100114_1558~01

同じく横浜BLITZ。




100115_1707~01

撮影場所はみなとみらい、横浜赤レンガ倉庫付近です。
一番高い建物=ランドマークタワー その右側の建物=クイーンズスクエア横浜
そして、観覧車。右端の建物=ヨコハマ・グランド・コンチネンタルホテル


100115_1716~01

撮影場所は山下臨港線プロムナードです。
観覧車やコンチネンタルホテルを中心に撮影したみなとみらいの夜景です。



100115_1731~01

撮影場所は山下公園です。
日本郵船氷川丸&横浜客船 マリーンルージュ



100115_1732~01

同じく、日本郵船氷川丸&横浜客船 マリーンルージュ




100115_1735~02

横浜客船 マリーンルージュ




100115_1738~01

同じく、横浜客船 マリーンルージュ




100115_1748~01

山下公園にある噴水です。噴水の高さが時間によって変化します。
バックに写っているのは日本郵船氷川丸ですね。



100115_1748~02

同じく、山下公園にある噴水です。




100115_1750~02

山下公園噴水付近にあるツリータイプのイルミネーションです。




100115_1751~02

撮影場所は山下公園通り。短冊の様なイルミネーションです。
湘南ひらつか七夕祭を思い出しました。



100115_1804~01

開港記念会館です。




100115_1831~01

イセザキモールのイルミネーションです。





やはり、港町横浜はいいですね。ライブ会場も沢山揃っていますし(´∀`)


横浜BLITZ(globe etc.)
最寄の駅は新高島です。

パシフィコ横浜 国立大ホール(ZARD、TM NETWORK etc.)
クイーンズスクエアを抜けると目の前が会場です。

横浜赤レンガ倉庫(渡辺美里 etc.)
期間限定で野外スケートリンクが設置されています。

神奈川県民ホール(安室奈美恵 etc.)
山下公園通り沿いにあります。

横浜スタジアム(globe etc.)
開港記念会館からイセザキモールに行く間にあります。最寄の駅は関内です。

横浜アリーナ(globe、鈴木あみ、浜崎あゆみ etc.)
みなとみらいからは遠く離れた新横浜にあります。

カッコ内のアーティスト名はその会場でライブを行ったことのある人です。

| Judgement | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いしいさん

不景気だけに街並みだけでも明るくしようという考えなのかな。予想を上回る煌びやかさに感動してついつい撮影してしまいました。イルミネーションや噴水って結構好きなんです(´∀`)

情報ありがとうございます。リリースよりも先にツアーが来るなんて予想外!!楽しみが増えました!!出来れば関東圏でもお願いしたいです。

| 管理人mk566 | 2010/01/18 | URL | ≫ EDIT

管理人さん!!

小室さん、福岡鹿児島熊本で、イベントをするそうですね…!!
福岡に小室さんが来るなんて…!!w
朝からテンション上がてます
(*´∀`*)w

| いしい | 2010/01/18 | URL | ≫ EDIT

都会的~(>ω<)w

空もキレイです(*´∀`*)

| いしい | 2010/01/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/683-1ce6f6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

