Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶりとなる0泊2日の大遠征!? いや、追加公演求む。

小室 判決後初のワンマンライブ!! 2・18熊本スタート九州3公演

>イベントは、2月18日の熊本市・崇城大学市民ホールを皮切りに、3月18日の福岡市・福岡市民会館大ホール、同19日の鹿児島市・鹿児島市民文化ホール第一ホールの全3公演を行う。

今回のイベントは正式なツアーではないが、イベントでは小室のピアノ演奏を中心に、これまで自身が手掛けてきたヒット曲の数々を演奏するほか、現在制作中の楽曲を披露する可能性もあり、ファンにとっては楽しみなステージとなりそうだ。

また、トークショーもたっぷり行い、ファンとの対話も重視した構成になるという。

関係者によると、公判中に減刑を求める署名活動などを行ってくれた多くのファンに対し、小室は一刻も早く音楽活動をしている姿を見せたいという強い思いを抱いており、小室の出演をオファーしたイベント会社との間でスケジュール調整ができたため、サプライズなワンマンステージを披露できることになった。

全席指定で前売りが5000円、当日券が5500円(税込み)。チケットの先行電話予約は23日午前10時からスタートする。問い合わせはアプローズ・ケイ (電)096・351・6799へ。


2月18日(木) 熊本市 崇城大学市民ホール
3月18日(木) 福岡市 福岡市民会館大ホール
3月19日(金) 鹿児島市 鹿児島市民文化ホール第一ホール

全公演 開場18:30 開演19:00
前売り 5000円(税込) 当日 5500円(税込)
※未就学児入場不可


イベント会社のサイトで予約を受け付けています。
申し込んだ人の情報によると、先着ではなく抽選だそうです。

イベント会社 アプローズ・ケイ
小室哲哉歌手復帰、九州で単独コンサート
小室哲哉、妻の実家ある九州から本格復帰! 関係者によると…



0泊2日の大遠征とか、5年前のdecade tour 最終公演 in 大阪フェスティバルホールを思い出します(´∀`) 

東京駅発の高速バス(2階建てのトイレ付き)。たしか、大阪駅ではなく梅田駅着だったような?時間は片道8時間以上、運賃は往復で10000円。往復で8000円というバスもありましたが、長旅だったのでグレードを上げて快適なバス旅行に!!座席は横3列、他の座席とのスペースはかなり空いており、周囲を気にすることは全くありませんでした。待機場所はネットカフェ(シャワー付き)。ナイトパックなので超格安。




☆定期MIYUKIブログ

2009/11/12 小室サウンド。。。
2010/01/15 小室さん。。。


☆tohkoさんデビュー12周年おめ!!

去年のクリスマスライブではI'proudに引き続き華原朋美の楽曲をカバーしていましたね。tohkoの歌うLOVE BRACE聴きたかかったです。

tohko オフィシャルブログ

| Judgement | | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>takeshiさん

それでしたら、興味を持ってくれた妹さんの為にも小室さんは最高のステージを魅せなくてはなりませんね。チケットは追加公演を待ちたいと思います。

| 管理人mk566 | 2010/01/30 | URL | ≫ EDIT

管理人さんへ

妹は、小室さんのファンと言うわけでは、ないのですがでも、興味あるみたいです。管理人さんは、チケットは、当選できましたか?

| takeshi | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

チケット当選おめでとうございます。ご兄妹でライブに参加されるということは、妹さんも小室さんのファンなんですか?

| 管理人mk566 | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

まさかの河野氏逮捕でしたね。一昨年の事件のせいで名前が売れたのが原因だったかのか、正直捜査の手が彼らのところまで及ぶとは思いませんでした。

先ほどイーミュージックのサイトを見て来ましたが、ぼやけたTKのTOP画像の他にTKスクールなんてバナーがありましたよ。どうやらヘアメイクとネイルのスクールらしいんですけど、なんだこれは?と疑問に感じてしまいました

| 管理人mk566 | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

>きりんさん

おぉ!きりんさんも福岡公演に参戦ですか!!
チケット当選するといいですね。
当選する様に祈ってますよ!!

| 管理人mk566 | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

何気なく前の事務所のHP見ていたら、未だにてっちゃんの顔写真を使っていました。ちょっとピンボケぽいのですがひどいなって思います。法律上問題ないのでしょうかね。

ここらでエイベックスの方々の身辺警備をしっかりとしていただきたいと思いました。てっちゃんの場合は身辺警護と音楽に打ち込める環境にいれたら、再犯の可能性は限りなく0に近いのですから・・・。

| スウィートゴマ | 2010/01/26 | URL | ≫ EDIT

福岡公演のチケットが当選できたので、なんとか行けそうです。DVDの発売があるといいですね

| takeshi | 2010/01/23 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんがソロとは言え、徐々に活動が再開できるのは、一つはてっちゃん関連の事件の関係者が逮捕されたのも影響していると思います。

ワシントングループのトップ、河野博晶が去年の12月に逮捕されましたからね。但しこの時の逮捕容疑は、ユニオンHDの株価不正操作です。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100120/crm1001202005031-n1.htm(『企業グループ社主を再逮捕 ユニオン相場操縦事件で大阪府警』) 

事件の背景を考えれば意外と復帰も早いのもうなずけますね。

| スウィートゴマ | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

結局行くことにしました。
当日は1人ですが、チケット当選しますよーに!!

| きりん | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

>きりんさん

これを逃したら次のツアーがいつになるのか分かりませんからね。先行予約の段階では今のところ落選したという情報は受けてませんが、応募多数の場合は抽選になりますというメールが送られて来る様です。
熊本公演以降は悩んでいた人が一斉に応募しそうな予感(笑)

| 管理人mk566 | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

去年のa-nation、サイン会、house nation、そして今回のソロツアー!!どれもこれも、急展開ばかりで対応に追われるのが基本になっていますよね(笑) 横浜からですと片道2万オーバーは確実ですし、金銭的な部分もかなりのネックに・・・(´・ω・`)

HEY!×3でまたまたglobeの映像が流れたんですね。嬉しいことです。チェックしておけば良かったぁ。

| 管理人mk566 | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

ソロとは言え、こんなにも早くツアーが決定するなんて予想外でした。それもこれも、ファンにお礼をしたいという小室さんの熱意が実現させたものなんでしょうね。追加公演だけでなく、映像化もお願いしたいと思います。

| 管理人mk566 | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

>さとこさん

チケット当選おめでとうございます(・∀・)
うちの常連さんの中では第一号ではないですか(´∀`) 

会場が近所ということは散歩がてら小室さんのライブに行けちゃうんですね。九州で大成功を収めれば追加公演の可能性もあるのかな?楽しみです。

| 管理人mk566 | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

>takeshiさん

一緒に行けそうな友人とも話したのですが、日程の問題が一番のネックとなってしまいました。今の段階では残念ながら行ける確率は低いですね(>_<)

| 管理人mk566 | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ行きたいです!!
ただいま迷い中・・・(笑)

| きりん | 2010/01/21 | URL | ≫ EDIT

チケット当たりました!
これで学業も頑張れそうです(´▽`)
3年生の0学期と言われようと
行きます(>▽<)

| さとこ | 2010/01/21 | URL | ≫ EDIT

くっ、悔し~(>_<)
実家が福岡だし、行こうと思えば行けるけどお金がな~い(T_T)

せめて半年ぐらい前もって情報をくれたら、貯金したのに…急すぎだ。


行ける方楽しんできてください!


全然関係ない話ですが、今週のHEY!×3でglobeの映像が流れた時小室さんちゃんと映りましたね(^.^)b

| まる菜 | 2010/01/19 | URL | ≫ EDIT

コラムを読んで、本当にてっちゃんは反省し、さらに公判中に減刑嘆願署名を書いてくださった人たちに対してのお礼を伝えたいのだなって思いが伝わってきました。

無事に成功するといいなって心底思いました。

| スウィートゴマ | 2010/01/19 | URL | ≫ EDIT

会場が…
びっくりするくらい家から近いです!(´▽`)

| さとこ | 2010/01/19 | URL | ≫ EDIT

管理人さんへ

僕は、妹と2人で行く予定ですけど、管理人さんは、行きますか?

| takeshi | 2010/01/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/684-98300a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

