Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月14日はLIAR GAME ファイナルステージの日!?

映画の公開は3月6日(土)からなのですが、劇場を訪れるのは8日後の3月14日(日)の予定。理由はこの日(TOHOシネマズデイ・毎月14日)しか割引価格の1000円で映画が観れないから(笑)

映画、大人1800円って高くありません?ファーストデイを利用するには1ヶ月近く待たなくてはならないし、レディースデイは利用出来ないしなぁw


全てはLIAR GAME シーズン2 最終回における秋山(松田翔太)&葛城(菊地凛子)のラブコメ?(笑)のおかげ。これがなければレンタルで済ませていたかもしれない(´∀`) 

まあ、原作は友人に紹介して貰ってからずっと読み続けているけど。


まさか、ラブコメ?(笑)シーンで流れたcapsuleのSugarless GiRLって曲を聴きまくることになるなんて・・・最終回効果は絶大だね。亜美に提供した曲でさえ中田ヤスタカの曲はそれほど聴いてたわけではないのに。


☆LIAR GAMR シーズン2 最終回の見所

①葛城の取り乱しシーン
②秋山のコーヒーいかが?
③いっけいのリアクション
④秋山&葛城のラブコメ?(笑)
⑤ヨコヤの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もうマネーは十分ですw


劇場版 LIAR GAME 公式サイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/685-41a7d049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

