Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマで振り返るglobeの歴史 1997-2000



Wanderin’Destiny/青い鳥(1997)

放送当時、MARCがドラゴー(globeのラジオ)で夏川結衣(主演)のことをキレイだ!キレイだ!と絶賛していたのをよく憶えています(笑) 最近だと、4年前のmaniacリリース時に再放送されていましたね。ダークさが売りの心中ソング!!アルバムバージョンの方はダークさを薄めたアレンジとなっているそうです。





Perfume of love/プライベート・アクトレス(1998)

ドラマ放送前スペシャル『globe×榎本加奈子(主演)』の対談による話の噛み合わなさは見物(笑) もしかしたら、4年前のWBC開催時に現地で再会していたかもね。KEIKOがいいもと出演時にそれっぽいことを話してたから。
レコ直で配信されているPerfume of love(WITH TK PIANO VERSION)というタイトルの着うたフルが挿入歌として流れているインストっぽいです。





DON’T LOOK BACK/ストレートニュース(2000)

曲のキャッチフレーズは8分42秒(収録時間)の媚薬。KEIKOのBlooming tour会場で配布されたフライヤーに書いてあったと思います。ちなみに、ドラマのエンディングはhitomiのキミにKISS。それにしても、出演者多すぎ(´∀`) この出演者でドラマあと何本作れるんだかw



☆不定期KEIKOギャラリー

s-n730202412_1737257_3778.jpg



s-n730202412_1737258_4222.jpg



s-n730202412_1737256_3329.jpg

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>きりんさん

ネットで拾った画像を貼り付けただけなので何の雑誌に掲載されていた物かは分かりませんけど、けっこ~いい切り抜きギャラリーですよね。KEIKO好きにはたまらないはず(笑)

| 管理人mk566 | 2010/02/04 | URL | ≫ EDIT

このKEIKOギャラリーの切り抜き、めっちゃ欲しい(笑)
実は持ってないんですよネ。
こんなのがあったんですね。

| きりん | 2010/02/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/691-59cd8bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

