Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉関連情報/節分

小室みつ子と木根尚登がニコニコ生放送でGet Wild

2月5日(金)23:00よりニコニコ生放送にて、特別番組「小室みつ子のGet Wild」がオンエアされる。これは「Get Wild」「Self Control(方舟に曳かれて)」「BE TOGETHER」「Seven Days War」などTM NETWORK初期ヒットソングの作詞を手がけた小室みつ子がMCを務めるスペシャルプログラム。

ニコニコ動画管理人のひろゆきとは旧知の間柄で、ニコ動ユーザーであることを公言している小室は、ひろゆきとTM NETWORKのメンバー木根尚登をゲストに迎え、2人の“ワイルドな体験談”を聞き出す。FANKSにとって観逃せない90分となりそうだ。



Musicman's RELAY 小室哲哉インタビュー

①若い頃からあったプロデューサー意識
②みんなで創り上げる楽曲が必要
③コンテンツを実りのあるビジネスに(2/8 公開予定)
④音楽が売れる環境作りをしていきたい(2/8 公開予定)



☆小室哲哉コンサート告知ポスター

どうやら、博多駅の交通センターという場所に貼られているそうです。ミクシィ(小室哲哉コミュティ)でアップされていました。しかも、その画像にはコカ・コーラ(WILD HEALTH)の安室っちまで!!おそらく、後ろ側に貼られていたポスターが小室さんのポスターに反射して写ったのだと思います(´∀`) 



100204_0001~010001

節分とKEIKO

| 小室哲哉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さとこさん

24枚って!!辺り一面の小室哲哉ですね!!(゚∀゚) 画像では2枚しか把握出来なかったのに。いや~行ってみるものですね。レポ乙です。

| 管理人mk566 | 2010/02/07 | URL | ≫ EDIT

見てきました!
ファンでもびっくりするくらい
ポスターが貼られていましたv-10
24枚くらいあったような…
意味もなく交通センターを何周もしましたw

| さとこ | 2010/02/06 | URL | ≫ EDIT

>さとこさん

博多の駅には行きましたか?画像を見る限りでは、2枚以上のポスターが貼られている様ですよ!!

| 管理人mk566 | 2010/02/06 | URL | ≫ EDIT

博多駅ですか!?
明日、見に行ってこようかな(´▽`)
色々な朗報が届いてうれしいです!

| さとこ | 2010/02/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/694-52a59aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

