Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しいよね・・・本当に/夢のチカラ

でも、時間は止まってくれない。だからこそ、自分の信じる道を突き進まなければならないんだ。結果はどうあれ後悔しないように。

昨日は結果を求められる競技者のお話し。
今日は人の道、心のお話しですね(´∀`) 


上村愛子オフィシャルブログ
上村愛子オフィシャルウェブサイト

愛子「どうして…」ブログで心境告白
愛子「昨日は眠れませんでした」とブログ
愛子4位…また表彰台届かず涙ポロポロ 
あと一歩届かなかったメダル…愛子“やめられない”
愛子、悔し涙の4位「何で一段一段なんだろう」…モーグル





夢のチカラ/上戸彩 2005年6月8日リリース
作詞 高見沢俊彦 作曲 高見沢俊彦

春の芽生え 夏の日差し
何気ない日々 そのすべてが
秋の雨も 冬の風も
生きる力に変えてくれる

この夢を叶えたい
たった一人の自分のために
『あきらめない』その言葉が
生きるという価値を変える
小さな夢もいつかきっと
生きるという価値に変る


五輪シーズンだからこそ余計に響く楽曲『夢のチカラ』

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/704-d8c808c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

