Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Purple DaysのPVには鈴木亜美が出演しているんだね♪

と言っても、歌手ではなくモデルの鈴木亜美だけどw
通称、鈴木姉妹(亜美&亜耶)

あみーゴのことを調べるためにクラブ関連のサイトやブログをアクセスしていたら、Purple DaysのPVに出演している人を発見してビックリしたよ(´∀`) 

あれ、この人何処かで見なかったっけ?みたいなw


前から気にはなっていたんだけど、彼女たちってクラブ関連のイベントにちょくちょく顔を出しているみたいなんだよねw 名前が一緒だから検索に引っかかって紛らわしいw

ちなみに、Purple Daysのメンバーと彼女たちは読者モデル時代からのお友達なんだそうだ。




BRANDNEW DAYS/Purple Days
作詞 吉田ワタル 作曲 鈴木俊彦




ニコニコ大会議全国ツアーin東京 長かった生うたオーディションついにファイナル
小室哲哉がニコニコ動画の特別審査員に

>音楽プロデューサーの小室哲哉(51)が19日、都内で行われた動画サイト「ニコニコ動画」の「ニコ生☆生うたオーディション」の特別審査員として登場。同動画について「奥さん(歌手、KEIKO=37)が会員でして…。結構よくみてます」と告白。歌手を目指す若者たちの歌声を聴き、「歌1本で頑張っている姿を見て、シンガー・ソングライターとしてとてもうれしかった」。(サンケイスポーツ)


s-untitled80.jpg



s-untitled81.jpg



s-untitled82.jpg

| Judgement | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

great

歌手・鈴木亜美が出演しているのかと思ってしましました(>_<)

| monogram canvas bags | 2010/08/27 | URL | ≫ EDIT

であるのと同時に、鈴木姉妹が所属している『プラチナムプロダクション』という事務所はエイベックス系列みたいですからね下線の文http://www.panbeadsstore.com/

| wsdjh | 2010/07/05 | URL | ≫ EDIT

tiffany

どうもこんにちは!Purple DaysのPVにアミーゴなんて全然気づきませんでした(~o~)

| tiffany | 2010/07/05 | URL | ≫ EDIT

であるのと同時に、鈴木姉妹が所属している『プラチナムプロダクション』という事務所はエイベックス系列みたいですからね http://www.etruereligionjeans-sale.com/

| pandora charms on sale | 2010/07/02 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

勘違いをさせてしまって申し訳ないっす。どっちの亜美のことだかよく分からない書き方となってしまいましたね(;´Д`)

Purple Daysと鈴木姉妹の関係ですが、エイベックス繋がりというのはあながち間違ってはいない様ですよ。昔からの友人であるのと同時に、鈴木姉妹が所属している『プラチナムプロダクション』という事務所はエイベックス系列みたいですからね。

| 管理人mk566 | 2010/02/24 | URL | ≫ EDIT

一瞬、歌手・鈴木亜美が出演しているのかと思ってしましました(>_<)

Purple Daysが動画コメントでもあの姉妹とは昔からの友人と紹介していましたね。

| Moulin rouge | 2010/02/24 | URL | ≫ EDIT

びっくりです!

どうもこんにちは!
Purple DaysのPVにアミーゴなんて全然気づきませんでした(~o~)
いやーびっくりしました!

avexつながりと言う事なのでしょうかね?
これからもコラボの可能性があったりして?笑

| Moulin rouge | 2010/02/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/706-222a1d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

