Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたい理由 予約済み

ツイッターにマイスペと更新が続きましたが、いよいよですかね。


twitvideo -ピアノ演奏動画-
Precious MemoriesとTIME TO COUNT DOWNが聴けます。

twiter 小室哲哉
>宜しくおねがいします。皆さんの温情で、楽曲をまた、聴いてもらえること。BEST OF MY LIFEです。AAAのメロの流れは転調をしなくても男性、女性がいるメリットから、構成の面白さに重点をおけたことが、自分的に、、光!


マイスペ日記 -Tweet-

>I started tweet from today . maybe 1day 1tweet. Try2find & follow me.thanx


マイスペ日記 -I was sorry long long time 2CU again.-

>作曲活動を再開出来た事は率直に嬉しく、ファンの皆さん、
周囲の皆さんに心から感謝しています。
作曲家として、世の中に楽曲を送り出す事が出来るのが
とても嬉しい、ただその一言に尽きます。

これからもたくさんの楽曲を、皆さんに良いと感じてもらえる楽曲を世のの中に送り出し続けて行きたい、強い決意を持ちながら毎日スタジオに向かっています。

コンサートやライブで、ファンの皆さんと触れ合える事を楽しみにしています。

2010.4.8 小室哲哉



小室哲哉、AAA新曲で約2年ぶり作曲活動復帰
小室哲哉 AAAへの楽曲提供決定で、作曲家活動復帰!
AAA、ニューシングルは小室哲哉作品「みんなが聴きたかったのはこのメロディー」


100410_1641~01

リリース情報を受けたその日に予約して来ました。
新○堂オリジナル特典としてポスターが貰えるそうです。
mu-moショップはこちら
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いしいさん

もちろん覚えてますよ!!
忘れるわけありませんね(´∀`)

新曲のアレンジは別の方が手がけたみたいですが、所々に小室さんらしさの感じられる作品に仕上がっていたので、安心しました。

1年前の状況が嘘の様です。本当に嬉しく思いますね。

| 管理人mk566 | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

>杏さん

どうも~!!リザードシート4枚の写真だなんて紛らわしいことをしてしまいましたが、現時点ではCDオンリーの1枚しか予約していないんですよ(>_<)  

たしかに『Dream~』の方は一部分しか聴けない状況ではありますが、生で聴きたいと強く思ったのが『逢いたい理由』の方なので、こちらの方が好きですかね。ただ『Dream~』も期待大ですよ!!試聴可能な部分からどう広がるのか、楽しみです。

| 管理人mk566 | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

どうもこんばんは!!復帰第1弾のリリースまで20日ほどとなりましたね。4枚のリザーブシートの件ですが、実を言うとまだCDオンリーの1枚しか予約していないんですよ(笑) 残りの3枚のリザーブシートは写真用に持って来たものなんです(>_<)

TKと一緒に写っている車はベンツでしたか。言われるまで気付かなかったというよりかは、あまり気にしていませんでした・・・エンブレムを見れば一目瞭然ですね(笑)

| 管理人mk566 | 2010/04/14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*´ω`*)
覚えてなかたらごめんなさい
(´・ω・`;)

いしいも8日に予約し行きました
∩^ω^∩♪Dream After Dreamも逢いたい理由もほんとに小室さん
ヽ(*´∀`)ノシ
嬉しいでしねっ
∩^ω^∩♪

| いしい | 2010/04/11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
もう予約したんですね。さすがです!
しかも4枚もですか?すごすぎます。
私はCDonlyだけ買う予定です^^;
ところで逢いたい理由とDream After Dreamどちらが好きですか?
ってまだDream~の方はサビしか分からないんですけどね(^_^;)
私はサビだけだとDream~の方が好きです(^q^)

| 杏 | 2010/04/11 | URL | ≫ EDIT

復活!

こんばんは!
ようやく復活の日が近づいてきましたね!
リザーブシート4枚って事はCD+DVD2種とCD only2枚ですか?

それしにてもベンツと小室さんかっこよすぎ♪

| Moulin rouge | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/713-604367e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

