Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝 TM NETWORKデビュー26周年記念

TM NETWORKデビュー26周年記念おめでとうございます。静か鼓動と共に、今日という日を穏やかな心で迎えられたことを嬉しく思います。小室さんの復帰第1弾シングルリリースまで2週間となりましたが、このシングルが突破口になることを切に願いたいですね。

下記の動画及び画像は1年前に貼り付けたものと全く同じものです。
それぞれの軌跡、想いを胸にTM NETWORKの始動を待ち望みましょう!!





1994年 TMN final live LAST GROOVE 5.19
Nights of The Knife/オリコン第500作目の1位



090421_0106~010001

090421_0114~010001


マイスペ -TM NETWORK-
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まる菜さん

ファンからしたらTMのことも考えて貰わないと困りますもんね。そもそも、trfブレイクの布石は『TMN ソング・ミーツ・ディスコ・スタイル』のヒットにあるわけですし、移籍とまでも行かなくても何らかの形でサポートして貰えると嬉しいです。

まあ、TMのエーネ出演なんてものは想像し難い行為ですが(笑)

| 管理人mk566 | 2010/05/09 | URL | ≫ EDIT

>t.nさん

どうも初めまして!管理人のmk566と申します。市販もの作品をコンプリートされるなんて凄いですね!!自分はまだまだです。

非売品やレアモノに関しては、一時期ヤフーオークションやレアモノショップなどで集めていたことはありましたが、それほど多くは持ってないですね。でも、レアモノをゲットするチャンスはいつでもうかがっていますよ(´∀`) 

| 管理人mk566 | 2010/05/09 | URL | ≫ EDIT

そういえば、松浦勝人さんにツイッターで「小室さんを全面的にサポートすることを決められた時、TMNETWORKをavexに移籍させて活動させるという考えはありましたか?」というファンからの質問がありました。
松浦さんの「当然一番に考えた」という答えに結構感動しました。

ソニーとTMは切っても切れない縁と歴史があるので、ファンにとってもメンバーにとっても難しいところですが、松浦さんもTMを大事に思ってくれてる気がしました。


| まる菜 | 2010/05/05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私は小室さんのファン15年です。小室さんの市販されてる作品はコンプリートしました。管理人様もお詳しいと思いますが、非売品やレア物ってたくさんお持ちでしょうか?私はオークションではなかなか落札できません。

| t.n | 2010/05/04 | URL | ≫ EDIT

>スウィートゴマさん

昔ながらの音楽仲間の絆は深かったという事でしょうね。TMのメンバー及びサポートメンバーの方々のメッセージや対応には温かさを感じましたし、そんな温かい人たちを何十年も追い続けて来られたFanksのみなさんが羨ましくも思えました。
嫌気が差すぐらい冷徹なまでのメディアや業界を闇とするならば、昔ながらの音楽仲間は光=絶対に守らなくてならない宝物なのだと思います。

TM NETWORK、globe、小室哲哉と同じ時代に生きていること。そして、ファンであること。同じく誇りに思います。

| 管理人mk566 | 2010/05/03 | URL | ≫ EDIT

>さとこさん

一心腐乱に受験に打ち込まれた様ですね。お疲れ様です。復帰一弾リリースに続き、第二弾リリースの情報も公開された様ですし、小室さんの音楽に触れてゆっくりして下さいね!!(´∀`)

We love the EARTHのメロディーには癒し効果がある模様。これからは、別の意味で忙しくなるかもしれませんね(笑) たしか、小室さんのアルバムもリリースされるはずですから。

| 管理人mk566 | 2010/05/03 | URL | ≫ EDIT

>globe、TMN大好きさん

どうもこんばんは!!若い世代の方が小室さんの音楽に触れ、こうしてうちのブログに訪れてくれるなんて嬉しい限りですよ!!そして、それがブログを書いていく上での源にもなるのです。

globeからTMへの流れは自分も経験して来た道なので、よく分かります。小室さんの歩んできた軌跡を辿れば辿るほど奥が深くて、、、世界が広がって行く様が凄く面白かったです。あの10年があるからこそ、プロデューサーとしての大ブレイクや今があるわけですからね(´∀`) 音楽以外では『告白は踊る』、『小室哲哉 深層の美意識』なんて本も読みました。

We love the EARTHはよくカラオケで歌ってますよ!!ポイントは転調。何故か妙に力が入ります(笑)

| 管理人mk566 | 2010/05/03 | URL | ≫ EDIT

さとこさん

さとこさん、こんにちは^^

自分の周りには、たった一人90年代音楽の大好きな人がいるので、globeの話で盛り上がることができるのはその人だけです(笑)
さとこさんが二人目です)^o^(

| globe、TMN大好き | 2010/04/29 | URL | ≫ EDIT

色々とあったけれども、TMがデビュー26周年を迎えられたことをとてもうれしく思います。普通ならば、メンバーの逮捕、起訴・刑事被告人となれば、バンドは解散か脱退になるが一般的にもかかわらず、TMの場合は、解散も脱退の選ばずに「今後も3人一緒のTMNetworkの歴史は続いていく。」とウツ・木根ちゃんが逮捕当日にコメントしたのに続き、昔からの音楽仲間は公の場で「今後も一緒に仕事をしていきたいし、応援して支えていきたい。」というコメントを出したり、またコメントという形ではなく、演奏や歌などで表現した人もいました。それがどれだけファンを心強かっただろうって思います。

勿論音楽仲間の中には、ショックで傷ついているファンに対してのサポートもしていましたよね。まるで暗闇のトンネルの最中にいる時でもほんのり明るい感じのする気持ちにさせてくれましたから。

本当に私はFANKSになってよかったです。そして誇りに思います。

| スウィートゴマ | 2010/04/21 | URL | ≫ EDIT

受験生生活に追われて、
すっかり大切な日を忘れてました!
息抜きついでにTMをじっくり聴こうと思います(´▽`)

globe&TMN大好きさん、はじめまして。
自分の友達にはglobeやTMのファンが居ないので
ここで見つけられて嬉しいです。
私もWE LOVE THE EARTHは何となく可愛くて好きです。

| さとこ | 2010/04/21 | URL | ≫ EDIT

TMN、おめでとう^^

こんばんは)^o^(

TMNのデビュー日とは知りませんでした・・・・
今自分は高校生で、globeのデビューをリアルタイムで感じとれず、4年前にTVで流れるglobeの曲がツボにハマってから、小室ソングなしの生活は考えられなくなりました^^;
だから、今回のAAAの話は小室さんの新たな出発をリアルタイムで共有できてホントに嬉しいです^^
ここのブログで、TMNのデビュー日が今日だと知って、YouTubeで色々聞いたんですが、globeを初めて聞いたときみたいにツボにハマってしまいました(特に、WE LOVE THE EARTH)
これからは、名前を「globe & TMN大好き」に変えます(笑)

| globe、TMN大好き | 2010/04/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/721-13ce4eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

