Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステで小室さんの新曲が披露されるのは8年と1ヶ月ぶり!!

ということで、8年前の2002年5月って何やってったっけぇ?って思ったらglobeのカテオールの真っ最中だった件w まさに、スタンド花の時に貼り付けた写真そのもの(´∀`) 

ちなみに、8年と1ヶ月前にMステで披露された小室さんの新曲はglobeの虹越えです。


☆AAAのメディア出演情報

5/9(日) MUSIC JAPAN
NHK総合 18:10~

5/14(金) ミュージックステーション
テレビ朝日 20:00~



100209_1719~0155

カテゴリーオールジャンル in 東京国際フォーラム ホールA



100508_1816~01

昔の様に音楽を聴きたかったので、こちらのコンポを稼動させました。
PCに音源を取り込んでしまえば、それでCDはお役御免でしたからね。
アンプの上にはAAAのCDが置いてあります。



100508_2044~02


AAAのCD、トレカ、帯、そして新星堂オリジナル特典のポスターです。
何故か店頭には一枚も残ってはおらず、予約していなければ買えない状況でした。
横浜市内有数の大型店であるはずなのに(笑)
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さとこさん

本当に嬉しい限りですね。また、こうして小室さんの新曲を聴ける日が来るなんて!!しかも、1位に!!

おぉ、発売日当日にCDを買われるのは初めてでしたか!!その発売日を心待ちにして、追いかける様はよく分かります。やはり、新曲を待つ過程を事務的な作業にしてしまってはダメなんですよね。CDを予約して、発売に合わせてCDショップに出向き、CD購入後、CDの入った袋を手に持ち街を歩く。最高でした(´∀`)  

次のAAAのシングルも小室さんらしいので、もっともっと楽しめたらと思います。

| 管理人mk566 | 2010/05/12 | URL | ≫ EDIT

>t.nさん

いえいえ、こちらこそ。いつでも、書き込みして下さいね。
でも、過去のブログ内容は微妙かも(笑)

AAAのリミックスについて、鈴木大輔さんのファンにとってはいつも通りのアレンジなのかもしれませんが、小室さんのファンにとっては少々楽曲に手を加え過ぎなのでは?なんて思ったりするかもしれません。

森進一さんや小室さんのソロアルバムはもちろん買いますよ!!予約はまだですけど。

2008年にiTunes限定で配信された小室さんのインストアルバム(Far Eastern Wind)や、銀座のApple storeイベント(こちらも2008年)の中で作曲された楽曲などのCD化は熱望したいですね。

ワセダ輝くはたしか早稲田実業に問い合わせれば買えたみたいですけど、今は分かりません。

| 管理人mk566 | 2010/05/12 | URL | ≫ EDIT

AAAの新曲、オリコン一位になっていて嬉しいです。
発売日当日にCDを買いに行くなんて初めてで、
勝手に感慨深くなってました(´▽`)
今までは、特にglobeやらTK系は過去のCDを買っていたので
発売日を心待ちにして、追いかけていく感じが新鮮で。
Dream After Dreamはもう何十回も聴いたし
段々逢いたい理由も好きになってきたし…
この後の曲もとても楽しみです。

| さとこ | 2010/05/11 | URL | ≫ EDIT

何度もすみません。こういう小室さんの活動を報告していただけるサイトがあり嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。過去の内容も興味深いので読んでます。

| t.n | 2010/05/09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!もうGetされたんですね。凄い。CDのみにはミックスが入ってますが、ミックスはガルネクの方がして微妙といわれてますが本当でしょうかね。管理人様は次の森進一さんやソロアルバムを購入しますか?やはり私はここまで小室さんの曲をたくさん集めたので今さらやめることできないです。管理人様が今までの小室さんの活動の中でこれをCDやDVD化してほしいまたこんな曲を探してますってありますか?
私はYouTubeにあるEZのテーマ曲をCD化してほしい。
ワセダ輝くとかオバリズム?でしたっけ?これをゲットしたいです。

| t.n | 2010/05/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/724-76c9cd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

