Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさにサクラサク!!(´∀`) 

北乃きい 2nd Single「花束」
2010.07.21 in stores

いつも暮らしている このあなたがくれた花束と...

デビューシングル「サクラサク」のロングヒットも記憶に新しい北乃きいのセカンドシングルは、疲れた心を癒し明日への一歩をそっと後押ししてくれる、そんな優しさに包まれたハートフルな応援ソング。

進学や就職など新しい環境の中、慣れない事への戸惑いや不安と向き合いながら過ごす日々。日々の喧騒に疲れ、ふと立ち止まるそんな時に何気ない優しさや思い出に触れる事で心癒され、明日への一歩を踏み出す勇気を貰う事がある。映画/ドラマ/CM出演など多忙な毎日を送り、女優そしてアーティストとして日々成長を遂げていく北乃きいが、同じ様に頑張る人たちへの向けて応援メッセージを届けます。

夏の午後、木漏れ日に映える緑に心癒される様な爽やかで優しい気持ちに包まれて下さい。

今作は小室哲哉による作詞作曲楽曲。TK の復帰第1弾として手掛けたAAAのシングルがオリコン・ウィークリーチャート初登場第1位を記録するなど精力的に音楽活動を再開したなかで、北乃きいに書き下ろした今作は、心に優しく触れるポジティブな歌詞が魅力。10代~20代、多感なこの年頃の揺れ動く心情が耳に残る爽やかなメロディーとともに染み渡ります。


全3曲を収録。DVD付きと写真集付きの全3形態でリリース。

【CD+DVD】
品番:AVCD-31879/B
1,890 (本体価格 1,800)

【CDのみ】
□初回限定仕様:スリーヴ
品番:AVCD-31880
1,050 (本体価格 1,000)

【CD+PHOTO BOOK】
□初回限定仕様:スリーヴ
初回生産限定盤
品番:AVCD-31881
1,890 (本体価格 1,800)
□初回限定仕様:スリーヴ
□同梱特典:フォトブックレット

[CD]
Track1:花束
Track2:タイトル未定
Track3:タイトル未定
その他数バージョン収録予定

[DVD]
花束 - Music Clip -

北乃きい OFFICIAL WEBSITE


まさかの北乃きいさん。エイベックスから1枚ほどCDをリリースしているとは言え、彼女の様な外部のタレントさんに楽曲提供なんてもっと実績(復帰後の)を作ってからだと思ってたよ!!小室プロデュース組(TRF、亜美 etc.)を飛び越えて行くとは!!(´∀`) 

私事で申し訳ないが、フカキョンへの楽曲提供も夢ではないのかも(笑)





サクラサク/北乃きい




Message from Tetsuya Komuro

キーボード・マガジン2010年SUMMER号の表紙を飾るそうです。


avex 職場訪問←小室さんの音楽が流れます。

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Moulin rougeさん

どうも~ご無沙汰です!!小室さんの情報が多すぎて処理しきれてない状況ではありますが、長く険しい日々を乗り越えるといい事もあるのですね。
女優さんに楽曲提供なんて、ちょっと考えられませんでしたよ!!この勢いで、今後も精力的に活動して貰えたらと思います。

| 管理人mk566 | 2010/05/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

復帰作がリリースされてからはお初ですね。
本当に一年でこの様な環境になり良かったなーと思う今日この頃です!
きいさんきましたねー(^^)これはビックリ。って言うか森さんそうですが、ビックリ続きですね。
今後更に拡がりそうなヨカン♪

| Moulin rouge | 2010/05/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/731-4dae1d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

