Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆怒涛の急展開☆

嬉しい悲鳴というか、目まぐるしく発信される小室哲哉情報。
Mステ→CDTV→AAAライブ→ニコ動→北乃きい→globe(´∀`)  

globeの公式サイト復活です!!


それにしても、北乃きいさんへの楽曲提供は一夜明けた今でも少々信じられませんw 大分前になるけど、堂本兄弟でLIFEを熱唱した北乃きいさんを観て、『あぁ~これぐらいの年代の子が小室曲を歌ったら、どんな感じになるのかな?』って思ったんですよね。そしたら、この展開でしょ。しかも、北乃きいさん本人。

北乃きいさんには是非もう一度、堂本兄弟に出演して貰いたいですね。
一度で二度おいしい、そんな展開を期待。


花束のレコーディングだったのかな?
TM NETWORKデビュー26周年記念の日ですね。コメントに小室さんの名前が!!
レコーディング/北乃きいブログ 2010/4/21


ミュゥモショップ 花束←特典=スペシャル生写真 





LIFE/北乃きい



小室哲哉がAAA、森進一に続き、北乃きいに楽曲提供 “小室サウンド”復権なるか!?

>音楽プロデューサー・小室哲哉が復帰後第3弾として、女優・北乃きいの2ndシングル「花束」の作詞、作曲を行い、7月21日にリリースされることがわかった。公式サイトで明かされたもので、心に優しく触れるポジティブな歌詞が魅力で、爽やかなメロディーの応援ソングだという。小室は自身のTwitterで「歌詞もデモ用に純粋な女性をイメージして完成していた。とても好きな曲だ」と明かしている。復帰第1弾としてAAA、6月には森進一の活動45周年記念曲となるシングル、そして第3弾となる北乃きいと、“小室サウンド”の復権に向け精力的に活動している。

北乃きい、2ndシングル「花束」は小室哲哉作品
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まる菜さん

書き込みありがとうございます。なんとか、間に合いましたよ!!ギリギリではありましたが、録音出来ました!!(´∀`)

早く予約しなくちゃ!!

| 管理人mk566 | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT

北乃きいさんの「花束」

本日22時~ ラジオFM80.7で宇宙初オンエアらしいです。

嘘だったらごめんなさい!

| まる菜 | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/732-89246e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

