Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと何か待っているこのあたながくれた花束と~♪

You Tubeにアップされている北乃きいcの花束のことなんですが、あの音源は試聴程度に聴いておいた方が賢明かも。特にPCでのリピート再生はおすすめしませんw

花束のCDを購入してそれなりの環境で音楽を聴いてみて下さい。
音質の差に驚かされるはずです(当たり前ですか?w)

You Tubeの音源をPCで流したあとに、MDに録音した花束(ラジオ音源)をコンポで流してそう思いました。やはり、楽曲によって求めるものが大きくなる様ですね(´∀`) 



jgm0505j_convert_20100527022142.jpeg


なんとなく、花束の一部シーン的な画像を貼ってみました。
花束って感じはあまりしないかもしれませんがw

出来れば、何気なく窓辺に飾られた花束画像が一番欲しかったかなと。
でも、自分が納得出来る様な画像が見つからなかったのです(´∀`)


北乃きい オフィシャルブログ
北乃きい オフィシャルウェブサイト
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>グレープさん

どうも初めまして!管理人のmk566です。80%以上とはかなりの占有率ですね(´∀`) 

北乃さんのラジオを聞いて以来、もうずっと頭の中は花束だらけ(笑) それぐらい好きで、本当に発売日が待ち遠しいです。文字通り、心に優しさと穏やかさを取り戻してくれる楽曲だと思います。

ZARDの写真は花束をイメージした時に、たしかこんな彼女の写真があったはずと思い、探して来たのです。グレープさんと同じでZARDも好きなので、好きなもの同士のコラボとなりました!!

是非是非、また遊びに来てください。宜しくです。

| 管理人mk566 | 2010/05/30 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
小室さんの曲を集めている者です。
iPodの中は80%以上小室曲が占めてます(笑)

北乃きいちゃんの花束めっちゃ良い曲ですね(^^)/
1回聴いただけでスグに気に入っちゃいました♪
優しい感じに仕上がっていてきいちゃんに合ってて最高です。発売日がとっても楽しみですe-265

ZARDも好きなので写真驚きましたw

文章書くの苦手ですが、また遊びに来させてください(^^)v

| グレープ | 2010/05/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/737-4ab28145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

