Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 関連情報 水無月編②

AAA“小室哲哉楽曲”で連ドラ主題歌

>山田優(25)が連ドラ初主演するテレ朝のドラマ「崖っぷちのエリー~この世で一番大事な“カネ”の話」(金曜後9・00、7月9日スタート)の主題歌を7人組ユニット「AAA」が担当する。

楽曲は小室哲哉(51)が作曲した「負けない心」。ドラマのヒロイン・絵里子が持つ「何者にも負けない強い気持ち」を表しているとして抜てき。AAAの宇野実彩子(23)は「頑張る人たちの背中を押せる応援歌に仕上がりました」と話している。


超新星、小室と初タッグ!7・21発売

>日本で人気急上昇中の韓国人6人組ダンスボーカルグループ、超新星が音楽プロデューサー、小室哲哉(51)と初タッグを組むことが21日、分かった。

小室が作曲し、7月21日に発売される「Evidence of Luv」で、アップテンポなダンスミュージックだ。9月で日本デビュー1周年を迎える超新星が、さらなる躍進を目指し、ヒットメーカーの小室に書き下ろしを依頼した。

同曲との両A面では、小室がリーダーを務める3人組ユニット、TMネットワークの代表曲「Get Wild」をカバー。新たにラップが加わった“超新星テイスト”に仕上がり、メンバーは連名で「昔から聞いたことのある曲だったので、僕らがやってもうまくいくのかな?と初めは不安だったけど、とってもカッコイイいい曲ができました」とコメントした。

一方、小室にとっては1997年のバックストリート・ボーイズ以来、13年ぶりの海外男性グループへの楽曲提供。「メンバーみんなのJ-POPに対するフレンドリーな気持ちが大変伝わってくる作品になっていると思います」とPRした。

超新星は、8月にも2カ月連続で新曲をリリース。9月には、日本デビュー1周年を記念したファンイベント「超新星☆博」を関東近郊で開催することも決定(詳細は後日発表)。2枚のCD購入者を対象に自身最大規模の5000人を無料で招待する。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/752-3402c046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

