Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな祭にも必ず終わりが訪れる。

遅かれ早かれ・・・。


日本代表のワールドカップは今日で終わってしまったけれど、ワールドカップ南アフリカ大会はまだまだ続いて行く。とは言え、世界の強豪たちと肩を並べる日本代表をもう少し観ていたかった。


☆ベスト8

ウルグアイ VS ガーナ
オランダ VS ブラジル

アルゼンチン VS ドイツ
パラグアイ VS スペイン or ポルトガル


日本代表の次の目標は何になるのかな?

来年、2011年にカタールで開催されるアジアカップですかね。

2大会ぶりとなる優勝を目指して頑張って貰いたい。

そして、コンフェデレーションズカップへ!!

see you next groove!!


日本の誇り 世界と互角に渡り合ったサムライ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/758-646137bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

