Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と世とネットとメディアと北乃きい

どこの世界もヒステリックで生きにくい世の中ですね。

こっちはこっちでグロマニが酷いことになってるし。


ただただ、チューハイ片手にタメイキですよ(笑)


握手会のまともな記事がなくて困る・・・
熱愛報道の北乃、ファンの前で恐縮しきり



これは別の記事だけど、『どこの亜美だよ!』って思ったらよく知っている亜美でワロタw

亜美、「腐っても死んでも」頑張る!
亜美、血のりべったりメイクで「ゾンビ映画に出てみたい」



大賀埜々 最新CM出演情報 TVで流れてビックリ!!

花王クイックル ハウスダスト除去スプレー



☆浜崎あゆみ×小室哲哉=crossroad

あゆの新曲を購入すると、『crossrod』の着うたが無料ダウンロード出来るとか。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さとこさん

まさにネット社会における負の要素。さとこさんのおっしゃる通りで、行過ぎた批判に対して誰も異を唱える者が居ないことは恐ろしいことですよね。

メディアは数字を稼ぐこと。ネットの住人はなりふり構わず叩くこと。それだけが正義で、そこに物の良し悪しの判断なんて入る余地のない様に見受けられます。そんな人でも、現実の世界ではそつなくこなし、普通の人を演じているのかもしれませんが、見てくれだけ良くてもどうなのかって?

俺自身も完璧な人間でもないから感情的になることはよくあるし、過去のブログでも今見ると『恥ずかしい』と思える内容が沢山あります。だからこそ余計に思うのです。もっと疑問に思ってと。

| 管理人mk566 | 2010/07/19 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに色々と調べているうちに、
私もすっかりブルーになりました(・・;
ネットは名前がわからないぶん
悪い言葉ほどエスカレートするし
広がりも速いので便利だけど厄介で。
テレビはそれに警鐘を鳴らすどころか
最近は持ち上げすぎな気がします。
あと、何かと大衆迎合の雰囲気を感じて嫌です。
北乃きいも何とか乗り越えて頑張ってほしいです。

| さとこ | 2010/07/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/766-300a6c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

