Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けえこみーつけた!! 木村拓哉×KEIKO

85328471_113.jpeg





2002年に放送された、SMAP×SMAP 特別編 同学年スペシャルですね。この時は番組で流れた楽曲が大ヒットするなんて夢にも思いませんでしたよ。普通に予約して買いましたから(´∀`) アルバムバージョンの方はレンタルで済ませましたけど(笑)



100719_2019~01

こちらが、『世界に一つだけの花』のシングルですね。ピクチャーレーベルがカラーとなっていますが、実はモノクロバージョンもあったりするんです。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まる菜さん

アルバムバージョンとシングルバージョンでは始まり方が全然違いますもんね。自分もサビではなくイントロから始るアルバムバージョンの方がしっくり来ます。

SMAPのtrust聴きましたよ!!誰かが言っていましたが、KEIKOのソロ曲っぽい感じがしますね。globeバージョンがあったりすると面白いかも?

ルールが嫌いで ルールに守られ
平和がよくて 平穏が嫌いで
それでも 地球は優しく回って
時々 僕らは俯瞰で見てみよう

この歌詞 凄く小室さんテイスト!!


噂のあのアカウントですね。一説によると、千葉副社長が断言したとかしないとか。どうなんでしょう。小室さん、松浦社長、千葉副社長、ルコ(マークの奥さん)、久保こーじなどのメンツと知り合いで、あのタイミングで軽井沢に行くなんて、、、どう考えても小室さん周辺、関係者。風邪も同時期にひいてた(笑)

| 管理人mk566 | 2010/07/23 | URL | ≫ EDIT

おおーーなつい~(*^_^*)
私もこの番組でこの曲を知ったクチで、アルバムバージョンをひたすら聞いてたのでシングルバージョンには今だに違和感が…(^^ゞ

SMAP「trust」聴きました!グロマニでは不評ですが、私は好きです。
宇宙遊泳してる感覚がします。


にしてもこのKEIKOかわいいな~♪

管理人さんはツイッターの噂のあのアカウントはKEIKOちゃんだと思いますか?ぼそっ(・_・|

| まる菜 | 2010/07/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/769-7b4f56a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

