Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案の定、プチ小室祭りとなったMステ春SP

☆あなたが選ぶ春うたリクエスト111

*31位 My Revolution / 渡辺美里


☆ミュージックステーション・初登場特集

Body Feels EXIT / 安室奈美恵(実際はTRY ME)
I BELIEVE / 華原朋美
DEPARTURES / globe
恋しさと せつなさと 心強さと / 篠原涼子 with t.komuro
love the island / 鈴木あみ
愛を今信じていたい / 堀ちえみ
ドリーム・ラッシュ / 宮沢りえ←浜崎あゆみが初めて買ったCD
the meaning of peace / BoA & 倖田來未(番外編)



☆浜崎あゆみ / teens ~acoustic version~(trfのカバー)

浜崎あゆみ以外にも沢山のアーティスト達がTRFのトリビュートに参加したのに、浜崎あゆみだけが自身のシングルに収録させTV披露。(ライブでも披露済み)

Mステでの小室曲披露は2004年の秋SP(Body Feels EXIT / 安室奈美恵)以来、約1年半ぶり。
次の披露は何年後になるのでしょうか(笑)


タモリから、どうしてtrfをカバーする事になったのかを聞かれ、trfが好きだから・上京する時によく聴いていたからと答えた浜崎あゆみ。多分初じゃないかな?TVでtrfが好きと公言したのは。

昔は、globeのALBUMをよく聴いていたと公言したり、憧れのアーティストはKEIKOなんてプロフに記載されていた時期もあったのに、『song+nation』を境にYU-KIよりに・・・別にいいけど。

チャンネル@(98年)では、KEIKOに花束を渡す為だけに登場したぐらいだった、あなた。(直接ではなくMCの大賀埜々に代理を頼んでいたが)

素直に小室曲が歌いたかったと言ってみるのも面白いかもよ?
そしたら、アユをネ申に認定します(爆)


それにしても、倖田來未やBoAから小室哲哉という名前が出たのがすごく新鮮だった、というかまさかの展開でびっくりした。あの当時(2001年)は二人とも無名だったので、CDは全然売れなかったね。小室プランドで売れる時代でもなかったし。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/78-e526c583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

