Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターって未だに分かりません(笑)

というか、始める予定は今のところないのですが、今回だけツイッター形式に書き込んでみたいと思います。


☆globeに連動して、あみーゴも10年ぶりとなるTKミュージックカムバック記念ベストを出せばいじゃん!!って思ったら、目の前で亜美がバズーカを構えてた(笑) 天使のような悪魔の笑顔(´∀`)

とか? 意外と140文字以内に収められて驚き。
でも、バズーカのくだりを理解できるのは少数派(笑)


☆Get Wildの作品化はともかく、まさかのSpicy Girls!!事件直前にラジオで聴いたとき以来だね。Get WildのPVはアニメでお願いします(笑)

☆ジャケット以外にも、北条司先生がglobeのために書き下ろしてくれたイラストがあったはず!!と思い、自分のブログで確かめてみたら、、、店(TSUTAYA、タワレコ、HMV)ごとに限定差し替えジャケットがあってビックリ!!これって手に入るのかな?

こちらは2分割。さすがに1ツイートでは無理でした。よく読むとクイズのヒントがw
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いしいさん

ついに、KEIKOの誕生日に合わせてオフィシャルサイトが公開されましたね。ブログやメルマガなど、今後の展開が楽しみです(´∀`)

ツイッターにログイン出来るようになって良かったですね。近々、自分も始めるかもです。

| 管理人mk566 | 2010/08/20 | URL | ≫ EDIT

KEIKOたんオフィシャルサイトオープンおめですね
(>ω<)★★★

KEIKOたんの声が聞けて嬉しいですねっ
(*´ω`*)

やとやとツイッターもログインできるよになりましたし
これからもっと楽しみですね
∩^ω^∩

| いしい | 2010/08/19 | URL | ≫ EDIT

>いしいさん

そういうのってありますよね。今すぐやりたいのにサーバーの調子が悪くてログイン出来ないなんて泣きそ~みたいな(´・ω・`)

ブログにミクシィ、マイスペなどなども同じです。

| 管理人mk566 | 2010/08/12 | URL | ≫ EDIT

小室さんのつぶやきを見るためだけに登録したのに朝からツイッターにログインできなくて見れずにいますです
。゜(p´Д`q)゜。

| いしい | 2010/08/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/793-5203da0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

