Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作詞 湯川れい子 作曲 小室哲哉 歌 meg 本日オンエア!!

ジャスシンガーmegのブログより転載

>こんばんは(^O^)/ 昨日…、やっと…やっと発表になりました。11月20日に東映さんで公開される仲村トオルさん主演の映画「行きずりの街」。この映画の主題歌に私の新曲『再愛~Love you again~』が決定しました。このお話しが決まった時、あまりにも嬉しくて。天にも昇るような気持ちと言うんでしょうか…うん、一瞬、宇宙が見えたかもしれません(笑)

「えぇ~嘘ぉ~!ウソでしょ??? えっ、マジですか???え~本当にぃ~???」ってシツコク何度もスタッフに聞いてしまったほど大興奮してしまいましたo(〃^▽^〃)o

このお話だけでも夢のようなのに、作詩に、クリスマス・ローズやDream Applauseなど、いつも素敵な詩を書いてくださる湯川れい子さんをお迎えして、今回で5作目の共演をさせていただき、その湯川さんから、作曲になんと、あの小室哲哉さんをご紹介いただき…ビックリすぎて、気絶しそうになりました。

夢をみているのかしら??? なんてフワフワしてると、間もなくレコーディングに入り、湯川さんからいただいた詩にあたたかくて強い気持ちを教わり、小室さんのメロディーに心を研ぎ澄まされ、とっても素敵なラブバラードが出来上がりました。

映画はハードボイルド・ミステリー系で、その中に大人のラブストーリーも描かれています。そのラブなテイストを、広大な世界で歌いました。そして、私は、この曲で…鳥になります・・・・・・・?

気になりますよねぇ~(///∇//) それは聴いてからのお楽しみでございます。じゃ、一体いつ聴けるのか??? 実は…先ほど【Info】 でupされましたが、明日のインターネットラジオ番組Suono Dolceの生出演にて、「再愛~Love you again~」をオンエアーする予定でございます。どうぞ、お聴き逃しなくぅ~それでは('-^*)/


再愛 ~Love you again~!!
Jazz Singer meg's official web site
megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」
【info】インターネットラジオ番組に出演!(8/25)

小室哲哉:湯川れい子さんと映画主題歌でタッグ
湯川れい子さん&小室哲哉が映画主題歌タッグ
仲村トオル主演作の主題歌は小室哲哉&湯川れい子の強力タッグ
仲村トオル主演映画『行きずりの街』主題歌で小室哲哉と湯川れい子がタッグ
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/813-913fe828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

